記事詳細

パチスロ

バジでまさかの!?その1

81 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんばんわ



いつも暖かい拍手&
観覧ありがとうございます(^-^)



3月1日の稼働です



攻殻かバジが迷ったんだけど
全体的にバジが元気だったのでバジに



空き台は2台


1台は
当たり5回程引いてたけど
波がかなりある感じ



もぅ1台は当たり1
100G程の台



後者を選びました
のくせ?も見てです


たしか投資4Kで強MBから
朧の花嫁修業花火タイトルで当たり



3連
単発
単発



の、次の当たりの時です


枠モヤきて右押し


右下に赤バー(≧▽≦)

(^-^人)それにコレ



顔コワイょね(笑) 思わず真ん中も押しちゃったんだけど レインボー枠に(*´∀`)♪ これは乗ったでしょ 思ってレバーも力入ります ゴン ……!?

リール動いてないしこの画面は 祝言の朧ちゃん またしてもフリーズ 引いたど〜O(≧∇≦)O

1週間に2回も フリーズ引けるなんて(^-^人) 自分のヒキに チョト ビックリです (^^;)(;^^) 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

バジでまさかの!?その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)