記事詳細

パチスロ

26日バジラスト

39 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんばんわ



続きです



バジよく打つんですが


何の為に打ってるのか?


好きだから(・∀・)

ズドドドーンが聞きたいから(・∀・)



もあります(^-^)



1番はエンディングが見たいから( 〃▽〃)

かも( ´艸`)



このシーンの時は


回想シーンで 「ひとつの魂だったのではないかと」 涙なしでは見れないですょ。・゜゜(ノД`) このフリーズの枚数です

最終的な枚数です

20スロ 投資 バイオ 3K バジ 7K 回収 123K でした(^-^人) まだ 撮りたかったとこもあるから また エンディング見れるよぅに頑張ります 長々のログを最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

26日バジラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)