記事詳細

パチスロ

男なら泣くな!!

35

えびんさん

ブロガーランキング:-位
うるせぇっ!(。>д<)←?



学生の時に皆の前で告白してフラれて



後で一人で泣いて



いやいやいや(゜ロ゜)泣く権利ないわ、おこがましいわ



て、自分に突っ込んだの思い出した(・∀・)ノよ



皆さんお疲れ様です(^^)



それじゃ14日稼働からレッツロックにv(・∀・*)


ガロ1Kで擬似3から次回予告キバ戦、赤エフェ


ハズレ←ふぅ~(*´ω`*)

そっから台移動で2Kでヤメ←やる気ないなら打つのヤメマスよ精神

甘デジケイジ、投資4Kで2通←むふぅ~(*´ω`*) 



ジャグラーの合算146分の1に座り(既に夜10時


投資6Kでレグ←ぐふぅ~(*´ω`*)

持ちメダル無くなり投資1Kでレグ

持ちメダルでレグ


レグ先行してる台打ったけど、こんな主張しなくても。政治家か( *・ω・)ノベシッ←台に突っ込む時はベットボタンをペチンて押します



そっから50ゲーム以内にビッグ3連続(*^^*)良かった~(。´Д⊂)なんとか3K勝ちの連敗脱出


15日の稼働にレッツミュージックv(・∀・*)


夜からAKB座りの256ヤメから480スルーのボーナス引くもスルーし続けて投資が28K(゜ロ゜) 


なんとか1000枚出して128ヤメ(^_^;) 


今日も負けるのかな~とホール歩いてたら


良さげなマクロスが(^^)無くなる前に打っとこう


持ちメダルでレグ


また30ゲームくらいでレグ



突撃ラブチャンス(^^)



ビッグボーナス中に7揃ったりバジュラッシュ3回入れたり(最高60乗せ(^_^;)しかも継続しないし

一番オオッてなったのはランカチャレンジ中に7を狙えがきて揃ってビッグボーナスのランカチャレンジ最後のゲームで強スイカきて250ゲームきた事(*^^*)良かった~。19K勝ち


16日はAKBスロで投資7Kの回収42Kv(・∀・*)良い波きてますな


で



今日は



乱れうちの68K負け(。´Д⊂)



AKB48のスロ(これが悪かった、投資3Kでラッシュ行くも40スタートの、終わって600ゲームまで連れていかれた(。´Д⊂)コードギアス(次回予告外れ、レグ後すぐの強チェリーも外れ)、マクロス(熱いの無し)仮面ライダー(熱いの無し)ガロ(赤魔方陣の大玉外れ)ひぐらし(綿流しゾーン外れ)ホール変えてAKBスロ(ラッシュ入るも抜けた後の天国ループで飲まれるパターン)デビルメイクライ(熱いの無し)ガロ(熱いの無し)打っておしまい
 

いや~v(・∀・*)まいったね。泣きたくなるね。




という訳で読んで頂いてありがとうございました
(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)