記事詳細

パチスロ

(。´Д⊂)

14

えびんさん

ブロガーランキング:-位
ひっひっ(。´Д⊂)








うっくうっく(。´Д⊂)







はぅはぅ(。´Д⊂)←はよ喋れ







設定良かったはずなんです(。´Д⊂)確定ではないんですけど

でもボーナス6回引いて一回も昇格してないのに5回赤7だったから5から変更したのかな?(。´Д⊂)







ボーナス6回引いて。じゃんボナは負けるし赤でもART入ったの努力95の時だけ(。´Д⊂)強チェや強スイカ来ても入らない






投資がかさむと何の台に何円ぶっこんだか覚えてない件





AKB48(スロ、投資2Kでオシメンチャンス解除と幸先良いものの、なんやかんや結構ぶっこんだ

AKB48(パチ、4連、単発、最後オシメン大島優子で大島優子のゼブラカード出てきてハズレ

またAKB48スロ同じ台(サプリセ試みるもスル

海物語アクア(初打ち、スーパー魚群タイムのアオリが来た瞬間熱そうな演出来た!て勘違いした

さらにAKBスロ(違う台、じゃんボナスルして心折れた

ガロファイナル(どんな風に当たったか全く覚えてないが単発2連続だったのは覚えてる








母上さま~ヾ(@゜▽゜@)ノ






母上様言いたくなるやろがい!!





朝一から行って勝てた時のが少ない!!

4号機の時代が良かった!!

俺のバカ!!






投資73回の俺のバカ

回収0回の俺の良い子






ヾ(@゜▽゜@)ノ3歩進んで500歩さがる







読んで頂いてありがとうございました(  ;∀;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)