記事詳細

パチスロ

ふぅ

16

えびんさん

ブロガーランキング:-位
釘も打たないと分かんないし、オカルトも確立したの持ってない中途半端なゾンビえびんです

(・∀・)ノよっ。早く土に還れー←合いの手


皆さんお疲れ様です(^^)

かなり前っても多分1週間くらい前

稼働報告をば(^^)d昼過ぎから









最初何打ったかな?( ´△`)←帰れ

あぁ、そうだ。バイオでお婆ちゃんがウロボ入ってアメーバいっぱい出してるの見て楽しそうだなと思って

投資2Kでパニックゾーン入りクリア→50スタートのエピソード一回クリアしてスルー

追加投資3Kで殲滅リプレイをクリア→50スタートのエピソード以下略

アメーバ一回も出なかったので、この台は病気にならないと判断し100迄回してヤメ

全然回ってないジャグラーで少し増やして

スロAKBに

持ちメダルでオシメン解除からの選抜

オーバーチュアだったけど凄い久しぶりにコンボ
伸びて350スタート

途中初めてラッシュ中のフリーズ引いた!160!

ただ65000回以上通常時回してる自負はあるから、そろそろ2回目の通常時フリーズそろそろきてほしい!

なんやかんや出て128まで回し1700枚交換

ここで帰ればいいのに

ガロファイナルへo(`^´*)やったるで

o(`^´*)ウチ。やったるで

o(`^´*)やったるで言いたいだけやで

1台だけ早い当たりで連チャンしてた、30000発くらいだったかな。

他の台は鳴かず飛ばずの台ばかり

自分も何とか当たったけど単発

この時行ったホールは9台ずつ背面にある

9×2の18台設置されてるホールで

この時は片側だけが当たってて片方は当たりさえ無かった

当たり無い方の1台は朝から1200オーバー

ただ、廻りがめちゃくちゃ良かった

自分も1400くらいまで育てたし(笑)

この時皆さんのログ見てたの思い出して

「これが強グループ、弱グループ、強い台、廻るだけの台て事か(*´ω`*)ふむふむ

まだ強台の可能性あるかと思い

皆怖がって座らなかったけど

一番出してた台に

50回転程回していると

久しぶりにガロ剣ささり

擬似

もう一度擬似

3擬似目のリーチで真ん中止まる

えっ!!(°Д°)魔導行くの!




あんだけ見れなかった全回転がまた見れた(^^) 単発 うぅ~ん( ;∀;)オカルトよく分からん(笑) 勉強します その後 百烈で百列ゾーン入ったけどなんもなし エウレカで赤保留出たけどジエンドに負ける モンハンでモンスターから逆に狩られる スロット終わった時27K勝ちだったのが 結局マイナス30K d=(^o^)=bイェス!ザッツライト!ピッグメン! 次はちゃんと帰ります(´;ω;`) 読んで頂いてありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)