記事詳細

パチンコ

嘘だっ!!

14

えびんさん

ブロガーランキング:-位
外れた(。´Д⊂)




2日も経つと自分がいくら負けたか忘れそうになりますね(^_^;)



お疲れ様です(・∀・)ノやってる?←帰れ




お気に入り登録と拍手ありがとうございますm(__)mこんな豚めに



13日の稼働からです(。・_・。)ノ


ホールに夜8時到着v(・∀・*)2連敗したからホール変えてやったぜ~♪



新台のライダー、侍チャンプルー空いてないか(^_^;)






陰我を絶ちにいかないと(。・_・。)ノやさしい世界になりますようにてナナリーも言ってたし←作品違い




投資3Kまったく何も起きず



これは流れ悪い(*´ω`*)なめるなよ。カモがネギしょってるとホールに思われてると感じたので



侍チャンプルー空いたから座ったよv(・∀・*)256分の1でST84回。ST中は60分の1。スペック良いすな



巻き戻し2回きた以外全然静か(*´ω`*)やべー




と




何か永光柄が止まって大当たりランプが(゜ロ゜)





この台ST突入率90%





10%引いちゃった(。´Д⊂)


投資10.5K




許さん





ひぐらし打とう(*´ω`*)←逃げた





300分の1くらいのミドルタイプ




ひぐらしはウエイトレスモード?みたいのがあるんですけど、モード入ったらずっとそれで打ってました(笑)



で




保留満タン状態から擬似1回2回目テンパイ(。´Д⊂)




からの





嘘だっ!!(。>д<)





擬似った(*^^*)テンパイした時「激熱!」


オタクとバトルv(・∀・*)もらったー




ハズレ(。´Д⊂)最後ボタン普通やったけど、当たってよ


投資7K






最後1Kだけガロ打って帰宅



投資21K
回収0




ネギしょっとるわ思われてます(。´Д⊂)  
このエントリーをはてなブックマークに追加
14