記事詳細

パチスロ

とーうかんかく!とーうかんかく!

31

えびんさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに聞きましたv(・∀・*)

皆さんお疲れ様です(^^)拍手もホントにすいません。気を使っていただいて(。´Д⊂)おもてなし日本


 
ちゅう訳で21日の稼働は良いとこ全く無しの



仕事終わりに夜7時から




スロAKBに投資7K
回収4K




う~ん(*´ω`*)全く良い思いした事のない台に座るかぁで、ガロと北斗覇者にv(・∀・*)



びっくりするくらい何もなかった(゜ロ゜)大当たり機能無いだろてくらい



唯一覚えてるのが、ガロはネロに引っ掛かれて「うわぁ~シケンシロウはンと闘って
「グフッ」て言ってた(笑)いますよそりゃ


投資25K
回収4Kで終わり


しばらくマックス控えないとかなぁ(^_^;)



で。一昨日は仕事終わりに夜8時から



投資3Kでバジリスクタイム単発(終わった後強チェリー3回10ゲーム以内にきたけどスルー、軽く引けた)



投資3Kで鉄拳レグからレイジゾーンスルー




(*´ω`*)もう



スロAKBで出したもののジャグラー、パチAKBにぶっこみ


投資21K
回収21K

負けるのが嫌だったからです(^_^;)





で





昨日は夜9時から(帰れよ)



もう撤去されそうなコードギアスで



1Kで強ベル引いてキリン柄の水着のシャーリー(名前も忘れかけるくらい前の台(^_^;)から




ビッグボーナスにARTがついてきて



準備中強チェリー2回引いての







久しぶりに!(*^^*)











何か色々引けた(^^)←説明しろ 最後は閉店迎えたけど。えっと。音楽も色々聞けて良かったです(*^^*)←小学生の作文

投資1K 回収43K 読んで頂いてありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)