記事詳細

パチスロ

設定1

24

えびんさん

ブロガーランキング:-位
私の人生設定1ですよ(*´ω`*)←たまにウケる




皆さんお疲れ様です(^^)



今日は休みだったので昼前からv(・∀・*)




朝一コードギアスに3K



バジリスクに3K



チャンリプから当たったv(・∀・*)




2連(。´Д⊂)そりゃ呑まれるよ、だって2連だもの



良い台かなと思ったけど、隣がカップルで来てて「他にも台空いてるのにわざわざ横にくるとかキモいし」と思われそうだから移動(´・ω・`)


移動した先で3Kでチャンリプから開眼チャレンジ




波乱で当たったv(・∀・*)




2連(。´Д⊂)最初こっち10人いたけど、おじいちゃんすぐ負けた




呑まれるの嫌だったから170枚流して




AKBスロやジャグラー、コードギアス行くも何も起こらず(*´ω`*)AKBはじゃんボナ最後台枠光ってダブル揃いのチャンスを生かせなかったです




初打ちの新台のルパンいってみるべv(・∀・*)打ったのは299分の1の77%継続のミドル





総投資27Kから(結構使ってるていう)





保留1個目が緑(´・ω・`)10Kくらいルパン打って緑が空気なの理解してた





その回転、変動時に保留変化で赤のⅢに(゜ロ゜)




継続して次の変動で金のⅢに(゜ロ゜)



役物が落ちたりしてきたし、これは絶対熱いに違いない(。>д<)頼む



次元がバチコイ撃ち抜いた(*^^*)9連でなんとか万発



時短後リベンジボーナス2回引くもスルー(゜ロ゜)マジすか?23%連続すか?(゜ロ゜)





そしたら保留が赤Ⅲにv(・∀・*)





擬似りだして三回目にタイプライターでタイトルが金色の3Dのリーチv(・∀・*)








外れるんですね(*´ω`*)セクハラされた気分になったのでヤメ





時間あったので再度スロAKBにv(・∀・*)





じゃんボナ2連続スル(  ;∀;128まで回すの結構メンドクサイんですが



なんとか選抜入り神曲ラッシュゲット(^_^;)90スタート



重力シンパシー中に、第1停止で赤セリフや第3停止で青セリフていう熱い演出を2連続で外して心折れました(  ;∀;)連勝できないな~




ボーナス後即ヤメで持ちメダルでコードギアスに




(。>д<)もう一度夢を見させてくれー!









願い通じた(*^^*)



アニメ見た方なら分かると思うんですが、エピソードBBはホントに見いってしまいます(;_q)






ループシステムはいかなかったけど、何とか31連しました(^^) 結果 パチとスロ合わせて 投資41K 回収93K スロットもそろそろ新しい機種の勉強していかなきゃな(^_^;) 読んで頂いてありがとうございました(^^) 写真逆さま( ;∀;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)