記事詳細

パチンコ

分母高いって!(。>д<)

37

えびんさん

ブロガーランキング:-位

機種

うぅー(。>д<)








ぬがぁー!!!!(`□´)←心滅ゼロになるときの零的な





この3日間で-24K






金額よりもガロのSTが続かない





ぬがぁー!!(`□´)←もういいよ






そんなに打ち込んではいないけど。連チャンしなかったら、ヤル気失せるわハゲ!(。>д<)←?





当たる時は楽しいんやけど(*´ω`*)






昨日はひぐらし、ガロ打って-11K。なんも熱いの無し(´・c_・`)強いて言うと綿流しゾーンと超イデアを撃破せよ!青かな




一昨日はAKBスロ5K使ったところで530越えたからガロにv(・∀・*)どうせ天井だろが~






全く静かだったけど、11K使った時に、下のザルバが発光する保留連が来て最初から赤×3で、3回目の変動時に魔天使が画面に出てきて擬似していき3度目の擬似で金色の幽霊みたいの


敵を切りまくるやつから最後65v(・∀・*)熱い?






心滅ゼロ




緑エフェ、クラッシュ、通常ボタン






マカチャン\(^^)/やふー





敵のレベル2で烈火激竜入らず(  ;∀;)スルー。即ヤメ

投資19K
回収8K





三日前は


エウレカやジャグラ打ち-7K(*´ω`*)コーラリアン続かん




知り合いがガロ打ってたので隣にv(・∀・*)こんなんしたら負けるんだ



すぐにVFX→ネロ

擬似3から次回予告で、上のランプ光ったりで顔落ちてきてホラーを倒せ赤エフェ←当たると思ったけど外れ



ガロに投資10K目で



4つ目の保留が赤保留に(*´ω`*)ドキドキ





無事擬似3いって大号竜のクラッシュありの赤エフェ、通常ボタンで




マカチャン\(^^)/初めて鋼牙が先制攻撃かましてくれた、連打するとか分からなくて焦った






一回顔落ちてきてくれたけど
熱ゲートで敵のレベル2で外され2連(*´ω`*)もう世紀末ですわ。執事泣かせの意味分からんし。こっちだしで


この日は-2K





77%とか嘘臭いな(*´ω`*)STなってからマカチャン10回はいってるけど4連以上した事ねーし





STは戦国無双が楽しかったよね(・∀・)ノ





推してまいる!(。>д<)







読んで頂いてありがとうございます(^^)
11月も最終日なんで、最後にパンチかましに今から出陣です
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)