記事詳細

パチンコ

ばばば

37

えびんさん

ブロガーランキング:-位

機種

ば~ば~ば~( ´△`)♪♪♪

伝わらないと思いますが

ガロ当たった時のアレ




皆さんおつかれさまです!(*^^*)

北斗の甘デジばっかり打って飽きました!

久しぶりにガロファイナル打ちました!

全く回らなくなってて驚きを隠せなかったですが
(*´-`)頼むから店員さんに一度身銭で打って欲しい思うね

夜から行ってモンハンに9K使って

負け覚悟して諭吉さん投入して

無くなったら帰ろうと思いガロに7K目(その日の当たりはもちろん0の回転数は400付近

邪美、烈火の疑似で疑似2から熱望、疑似3も熱望

疑似る時はガロナックル

魔界からカオルアニメ

緑椅子→発展

ネロの青エフェクト((((;゜Д゜)))




しょっぱな赤ピロ(二回目はピロ無し

クラッシュ

デカボタン



久しぶりに魔界ラッシュ(名前あってっかな?(笑) 耐えに耐えて

ルール聞けた(*^^*) もうガロファイナル打つ機会もそうないので 今までに見た中でトップの演出!! 隣の人がなんですけど(^_^;) 保留満タンから ガロクラッシュ連続予告(これ確定と思ってました ゴンザステージでカオルの熱僧出ての疑似3 ランプ有りの天空背景 心滅ゼロ 初回赤ピロ 後の演出は当たったと思ってたのもあるし、 人の演出そんなガン見するのもあれかなと思って見てないけど確か赤エフェクト 最後のクラッシュがあったかボタンの大きさは覚えてないけど ハズレてるー!!!(゜ロ゜;ノ)ノ

↑こんな気分なるね(*´-`) 読んで頂いてありがとうございました(*^^*)ファイナルは当たる気がまだするけど、金色は何がきても当たる気がしないと思うえびんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)