記事詳細

パチスロ

イベントやってる店

54

えびんさん

ブロガーランキング:-位
無いと思ってたんですけど密かにあるんですね

皆さんおつかれさまです!(*^^*)

先程言いましたがイベントやってる店無いと思ってたんですけど密かにあるんですね
↑
先程言ったなら黙れ


スロットのモンハンばかりやってて、全く勝てないのでブーたれてたら、友達が「イベントやってる店があってホントに設定入ってる!

久しぶりに開店前から行きました。100人以上並んでる。珍しい。イベントじゃない日は少ないらしい。

抽選で23番ゲット(^_^;)イベント台取れるかな?

イベント台の判別は台の後ろに空箱置いてるかどうかていうのが暗黙のルール

1機種6台ずつ置いてる店で

この日はバジ2、絆、鉄拳、が対象

バジ絆をからくもゲット(^^)でも絆で良かった。バジ2や鉄拳は恐いし







右隣がすぐにバジリスクタイム入り無双一閃に2回入り、両方真瞳術突入。すぐに2000枚オーバー

左隣もすぐにバジリスクタイム入り、城背景出たりで2000枚オーバー。

自台




朝一天井(笑)

かなりやる気無くなる(*´-`)もう投資16K。早いな(笑)

でバジリスクタイム入らず( ´△`)持ちメダル無くなったらやめよう(笑)

が

なんとか当たりのバジリスクチャンス

押し順ベル残り6回表示で告知きたー!!
(゜ロ゜)456確定




結局朝から打って疲れたので夕方やめての

追加投資無しの3300枚(^_^;)

両隣が常連らしきお客さんだったので写メ無しですけど

1枚役
リプレイ
共通ベルで

解除が1回ずつ

殆ど赤頭

バジリスクチャンスが、殆ど1回や2回でタイムに突入

最大ハマリが4回でした



右隣が残り3回表示で告知来てたんで6確定なんですけど朝の2000枚から全部ノマレて、また夕方から出だすて感じでした


バジリスクタイムの突入率は高いんですけどタイムに入ってから伸びるか伸びないかは、やっぱり展開次第な感じでした(^_^;)


色々写メりたかったんですけど、常連さんぽい人に挟まれてたんで撮れなかったです(^_^;)確実キモ思われるからね




読んで頂いてありがとうございました(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)