記事詳細

パチンコ

いやいや

29

えびんさん

ブロガーランキング:-位
真瞳術チャンスなんかめったに入らないんだから

余韻に浸らせてくださいよ(´;ω;`)

被害妄想入って、すぐにレバオンする、えびんです(´;ω;`)おつかれさまです

貯玉したり、たまに換金したりするから、収支が全く分かりませんが、負けたり勝ったりしてます
(´;ω;`)オロロ~ン←ジョジョのエンヤ婆的な

最近はアマデジ北斗とAKB、バジ絆ばかりしてます(^^)dマイルド万歳

一応AKBでログしてるので少しだけAKBあるあるを





最初の関門、パチログしてたら周りの視線が痛い

キモいの分かってるから(。・ω・。)ゞ敬礼

ただ、パチログしなきゃスグにフォーチュンクッキー聞けねえから(ノ゜ο゜)ノ





ミュージックラッシュ入ったのでパチログしたら即単発

いや、単純にめんどくさいから(。・ω・。)ゞ敬礼
  





AKBフェスティバルの大島優子が可愛すぎてラウンド間の止め打ち無視(。・ω・。)ゞ最敬礼

AKBフェスティバル毎回流してたら玉ドンドン減るから






まあ見てばかりでカメラ撮ってないから画像はありませんが(笑)



最近彼女さんが出来たのですが



「パチンコて楽しいの?」て聞かれたので





「いや!クソみたいに面白くないし、カスしかいーひんし何も得る物ないで!!((((;゜Д゜)))



あるあるあるあるあるある!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))