記事詳細

パチ&スロ

ゆとり

20

えびんさん

ブロガーランキング:-位
今日は彦にゃん見てきました(*´ω`*)おっさんですけどぬいぐるみ見て心和みました。すいません


皆さんおつかれさまです(^^)ゆるキャラいいですね

拍手の数が多くなってるのでバグってると思ってるえびんです(^^)バグってなかったら皆さんありがとうございます


最近AKBで調子良くて給料おろさない日々が続いてたんですが昨日と今日は筋肉ドライバー喰らった感じです(´;ω;`)


パチ屋「筋肉ドライバー!!!(。>д<)

えびん「ふぐおぉぉぉぉぉ!!!((((;゜Д゜)))





筋肉ドライバー言いたくなるやろがい




めんどくさいので貯玉を等価計算しますね

昨日は-64Kでした

AKBで単発ばかり

今日も単発、2連、単発、単発



いや勝てねえから( ̄ー ̄)推しキュインモード堪能できねえから。

ジャグラーした後



バジ絆

1K



鷹がトルネード!!

巻物

レバーオン!!



城背景スタート!! 獲得枚数500枚以下!! フリーズの3連て ゆるキャラブームでもゆるすぎだろ(笑) 貯玉計算-18K フリーズから一部始終見てた店員さんが首傾げてたので捻ろうかと思いました というかカメラ撮ってたのに瞬殺恥ずかしかった (ノ_<。)アタイもうダメ!! 読んで頂いてありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20