記事詳細

パチスロ

分からん

17

えびんさん

ブロガーランキング:-位
残り回数3回の押し順ベルで

背景金色になったのは?

多分6じゃないんだと思おう(*´ω`*)んだよ

皆さんお疲れさまです(*^^*)

今日はマイホがイベントしてたので行ってきました!

設定入れてるとかは勿論うたってませんが



まずはモンハンスロ

1台目1K入れる(前日120ヤメ

渓流いってなおかつ子役こず

1Kで見切りをつけ、すぐさま2台目(こちとら設定狙いじゃい(*`Д´)ノ!

2台目砂原にいく(前日200ヤメ

とりあえず回す

90付近でクエスト入ってスカる

1台目に戻る(笑)

128迄にクエスト一回も入らず




モンハンどの台も変更してる感じがなくクソイベントかもしれない(*´ω`*)困ったね、投資既に8K




バジ絆に

100回転回ってる台に

すぐにバジチャンス(赤同色
↓
タイム入るも単発

回してバジチャンス(異色
↓
タイム入るも単発

回してバジチャンス(赤同色
↓
タイム入るも単発





限りなく怪しい( ̄ー ̄)続行!

バジチャンス(異色スルー( ̄ー ̄)それでも続行

バジチャンス(異色からタイム、追加投資しての絆への投資5K目

緑、赤、黄色モードの時にタイミング良くきてくれて

2000枚程(^^)続行!

バジチャンス当たる
↓
タイム入るもスグ終わる

バジチャンス当たる
↓
タイム入るもスグ終わる



キツイなぁ(*´ω`*)やっぱりフリーズ引かないと無理すよ、前500枚で終わったけど(笑)




バジチャンス
↓
スルー

バジチャンス
↓
スルー
( ̄ー ̄)続行!





強い演出からじゃないとしないと思ってたんですがいつもの平凡なチャンリプからでも










天膳スタート((((;゜Д゜)))写メれず 説明無用すね。写真だけ



( ̄ー ̄)続行!上だと信じます! バジチャンス8連続スルー(´;ω;`)赤同色2回と青同色1回含む 9回目でやっと100人スタート( ̄ー ̄)3連 3回バジチャンスルーしてギブアップ! 設定あるかもしんないけど、こげな事されたらギブアップします(´;ω;`)ちくしょ MAXから1500枚減らして 4000枚ちょっと交換 投資13K 回収72K 収支プラス59Kでした 読んで頂いてありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)