記事詳細

パチンコ

ドン!ドン!ドン!!♪

30

えびんさん

ブロガーランキング:-位

機種

出たでった♪(ノ´∀`*)





ドドンドン♪






でたでった♪(ノ´∀`*)←ウザ







今日も負け(  ;∀;)








かと思ったよ(ノ´∀`*)←ウザし







皆さんお疲れさまです(^^)

休みだったのでホールへ

の前に散髪しに美容院へ

担当の人と



結婚出来ない。てかまず相手がいない話で盛り上がる(笑)







えびん「誘った女性がいるんですけど、その人に言われたのが「その日は無理なんで何日以降にしましょう(^_^;)」てなったんで無理かと思って、もう連絡しなかったんすよ(^_^;)」

店員さん「早い(。>д<)!判断早すぎでしょ!(。>д<)ちゃんと相手さん明確な日にち言ってるじゃないすか!(。>д<)」

えびん「マジすか(゜ロ゜;失敗した(  ;∀;)」





どうでもいい。ていうね







最初当たりも引けずだったのでタタタで話します

百烈(初代に名を汚す迷器に認定)

パチAKB48(面白いんですけど、じゃんけんも熱狂ライブも外れ心折れる)

スロットエウレカ(ボーナス2回引いて最後男だけしか出ないのでヤメ)

ジャグラー(ピエロ)




キツいなぁ(  ;∀;)今日も負けかなぁ

投資30K越えてるけど甘沖海に(初打ち)

投資8.5K(甘でこんだけ投資するの精神衛生上よろしくない)

7連(16一回あって5000発弱に(^^)

3000発まで飲まれ(甘くない






もうガロっきゃねぇ(*`Д´)ノ!!!

ガロの客付きは良いホールなので

空き台の中から選んだのは

本日当たり0の870ハマってる台に

回しだして少しするとガロ擬似3の好運からコウガカカシアニメから

ホラーを倒せ、青エフェ

ボタン押さず






もちろんハズレ(*´ー`*)全ツッパじゃい




少しして一個目の保留から

ガロ文字擬似始まり

3連目に

次回!虚獣!

当たった事ない(*´ー`*)

でも

テンパイ時に天空背景!

今まで運が良いことに天空背景は外した事ない

期待するぜー!!(。>д<)



顔ガシャンも赤ぴろ連れてきて

赤エフェのみ






当たた(^^)



16連(^^)写真は10連目です 11連目からずっとルール聴いてました(笑) 本日 投資39K 回収126K 連敗しなくて良かった( ;∀;) 読んで頂いてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))