記事詳細

パチンコ

ちょっとやめてください

46

えびんさん

ブロガーランキング:-位
大勝ちした次の日に負けるとか






セクハラ以外の何者でもないです






(о´∀`о)←自分から見たホールはこんな感じに思えて仕方がない







負けた時こそ考えろ








知らんがな







回る台探してヒィヒィ言って負けた。おしまい。





(  ;∀;)





ガロ
↓
ジャグラー
↓
パチAKB48
↓
百烈
↓
エウレカ

一番心折れたのは

エウレカで擬似3した瞬間サクラ柄シャッター



打ってる人は分かると思うんですけど エピソードリーチ、ドミニクとアネモネ 何ではずれんねん(。´Д⊂) 感動を汚させられた 逆に何で当たんねん ニシジンが悪いのか行ってるホールが悪いのか分かりませんが激熱の解釈に相違があるという事ですな(о´∀`о) 投資47K 回収後悔 (*´ー`*)ほらほら顔伸びるよー 読んで頂いてありがとうございました( ;∀;) いつも拍手してくださっている方ありがとうございます( ;∀;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)