記事詳細

パチスロ

はおちーらいらい

35

えびんさん

ブロガーランキング:-位

なんとかニャン♪ ゴージャス♪ デリシャス♪ デカルチャー♪ ↑考えた人、神 ランカ可愛い(^^)皆さんお疲れさまです 今日は朝8:30から行って来ました 新台の銭形狙いで 行ったら、ちょうど入場券を配ってたんですけど ん?(*´ω`*)てなったので店員さんに聞きました えびん「あの、新台の抽選券は無いんですか?」 店員さん「あ、新台は明日です(^_^;) えびん「(゜ロ゜; てか新台無いのに俺より早く来てた人何者!?(開店10時 早速途方に暮れたので、とりあえず漫画喫茶に サラリーマン金太郎読んでました(笑) 開店して行ったものの途方に暮れながら、とりあえずスロAKBに これが投資4K 赤7からラッシュ160スタート 次は運良く256のゾーンでじゃんボナ勝利 この時、事件が起きました 普通のオーバーチュアだったんですけど ダブル揃い! 300!(゜ロ゜) マジかと思ってレバーオン ヘビロテ! まさかの1回転で480乗せ(゜ロ゜) なんやかんや4000枚出ました( ;∀;)良かったん 128まで回して3700枚交換 ガロ行くしかねーべな(*^^*) 10K無くなるの早い( ;∀;)熱そうなの何も無し ホール替えて バジリスク絆に 昼過ぎてて空いてる台が設定良いわけない気がするけど触りたかったので(^_^;)ユニバは設定に素直な気もするし なんやかんや投資4Kで500枚ほど コードギアスのスロットに 持ちメダルでビッグ引くも強チェこずでヤメ なんとなくマクフロに(朝1回転だけ回ってたけど、ほんなんで設定分かるか(゜ロ゜) 持ちメダルで歌姫ステージから5択正解からの ドーン!!

画像ブレてる(。´Д⊂)分かりにくいんですけど 初めてART中のエピソード最終話見れました(^^) そっからのドーン!!コルネオ(FF

撤去される前に良い思い出なりました(*^^*) AKBとマクフロの交換枚数合わせたら9100枚(^_^;)万枚及ばず 本日総投資18K 回収184K 久しぶりの大勝ちです( ;∀;)長かった 読んで頂いてありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)