記事詳細

パチンコ

へへへ

20

えびんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です

ネズミ小僧です(*´ω`*)へへ

負けた時こそ書いとかないとバカになりそうだから悔しいけど書かないと(  ;∀;

何日か前



見づらい思いますが。これ。 サクラ柄保留でぇす!!←中国の人 3つ目に入った保留が花ビラいっぱいだったから 桃園の誓い!!♪ヽ(´▽`)/思いましたよ 案の定、数字が両端一緒になるかならないかなって、右側の数字がズルッ!てなるから ならないんかい!ハムニダ!て2回程思った時に エウレカセブンてロゴ出てきました! 激アツに激アツね! こないだ外したアネモネドミニクのストーリー 激アツに激アツに激アツね!! パリンてナニね!?(゜ロ゜)こっちがパリンよ! パリコレ!?(゜ロ゜) 浅いボケなりましたけど その後ジャグラー パチコードギアス マイナス22Kでした(*´ω`*)ぶふー 昨日はAKBスロ ジャグラー 絆 コードギアス(このコードギアスが1K毎に回転率が18~27の間をうろちょろしてたんですけど、まだ回るからと思いかなり打ちこんだものの、4連→3連→全部飲まれ) エウレカ ガロファイナル 打って マイナス65K(*´ω`*)げふー 今日も行こうかなf(^_^; そんな欲深くないんで とりあえず100K勝てればf(^_^;←塊 読んで頂いてありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (GLA(1/89.9))