記事詳細

パチンコ

やっとでんがな

30

えびんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れさまです(^^)

休みなので3月初戦いってきました

朝11時から

知り合いと行って最初二人でライダーに

投資5Kで何も起こらず(そんな打ち込んでもいないので、昔と一緒で擬似3しても展開次第で全然熱くないのは理解

移動AKBスロ(朝一60回転くらいの台を480迄回す荒業(  ;∀;)据え置きでいいのに

選抜ボナからラッシュ入ったけど40スタート

128でじゃんボナスルー

128まで回す→移動

全然回ってないジャグラーに2Kほど←結構無駄

コードギアスに

潜伏入ったけどスルー(ST中の確率が嘘に思えて仕方ないm(。≧Д≦。)m潜伏してる状態で

擬似3→C2カットイン→ストーリー外れる!?
m(。≧Д≦。)m

フラフラとバジ絆に

子役の落ちは良かったけどチャンスに中々いかないf(^_^;2回目の朧で普通の満月だったので諦め

またジャグラーに(だから無駄だろうが!

パチAKBに

熱狂ライブゾーンからダンスリーチで

初めて見ました(^^)100ポイント

4連→アンコールモード中当たるも単発

ちょっと回して交換(*´ω`*)22K負け

お昼食べにマックに(マッキントッシュでは無い

そのまま古本屋に行き気持ちを落ち着かせて






ホール移動だー!!(# ゜Д゜)

AKB48スロの400が落ちてたので

投資3Kで選抜(弱スイカ4回きたけどラッシュ入らず←今日終わったと思った

コードギアスとジャグラー打ちーの

総額38Kやられてるm(。≧Д≦。)m







魔戒騎士に最後の諭吉さんを託すと

当たり0の500回転過ぎから

座ってすぐに保留1個目の赤魔方陣を

VFXネロ青エフェで外し(無かった事にした


投資3.5Kで



保留4つある状態で

変動終わる時の白イルミ(こん時にまた保留4なる

次も変動終わる時白イルミ(こん時また保留4なる

次の回転が青シャンとザルバルーレット始まり


保留満タンからやから疑似るかな思ってたら



ルーレットレインボー(# ゜Д゜)音がうるさいし周りも見る



展開は

SVFXで

最初のボタンで星3つ←初めて

次が1.5

次がスカ(笑)全回転見れず、残念

心滅ゼロのチャンスアップはクラッシュのみの青エフェ






単発(  ;∀;)






時短4回転で引き戻し(# ゜Д゜)





6連して豚トンに






時間も夜9時過ぎてたけど





エウレカにm(。≧Д≦。)m一回くらい当たり引いてサクラと太陽聴きたい!!

打ち込んでないから分かんないまま

11連後の160回転から





300くらいまで回したかなf(^_^;

変動開始と同時に役物が動いて

扉を開く演出に(小当たりか潜伏かと



潜伏ゲット(^^)

回してたら

変動開始時に保留に稲妻落ちてきて

サクラ柄で激アツ







やっと当たりました(^^)ST中はあんまり終わる気がしない台です。多分。32連してる台もあったので。一撃50000発だったらしい 最後は9連したとこで閉店(16ラウンド2回だけの鬼引き( ;∀;) 本日総投資42K 回収55K 読んで頂いてありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)