記事詳細

パチンコ

友達と

30

えびんさん

ブロガーランキング:-位
横並びで打つのは

スケートリンクを裸足で走るようなものさ










ジャン・ブリテン・マホメド














そんな人いないからね






皆さんお疲れさまです(^^)

今日は友達にスロAKBの良さを教える為に

エウレカ打ってる友達のとこにいき

えびん「AKB空いてるけど打つ?」

友達「え?今何台空いてんの?(^_^;)

えびん「8台中6台(*´ー`*)







友達「いやいや!絶対今行かんでもいーし!




友達が打ってた台はボーナス画面にレイと白鳥号が出たみたいでしたが、強引に隣に越させました(笑)




サクサクボナ引いていきART引きーのスーパー入りーの二連続ヘビロテ引いたりしてましたが

AKB物語をちゃんと見ずに消化しようとしたので

ガッ!!と手を掴んで

「前田敦子の事知りたくないんか!?(*`Д´)






「恥ずかしいわ(゜ロ゜









「そんな事してたらAKBに微笑んでもらえへんわ
(*`Д´)ノ!!!








友達がメダル増やして行く間

自分はART4回入って

60→60→50→30スタート

(*´ω`*)俺の方が感情移入してるのに

友達残して

AKBパチに(笑)

12000発出して、回る台だったのでとりあえずプラス確保分までは打つ事に

その間チームサプライズメンバーの群予告初めて見たんですけどハズレました(゜ロ゜

友達のとこにいき「ガロ打たへん?(^^)d1万円だけ

友達が了承してくれたのでガロる事に(^^)

自分はガロ登場予告黄色外し

友達は赤魔方陣から擬似始まり魔天使とサンセイ柄ホラー出てきたので

本物きたー!!(  ^∀^)言ってたら







フォン→ネロ緑エフェのみ





えらいこっちゃやんか(*´ω`*)







友達のススメで普段行かないホールに





麻雀物語が打ちたかったらしいので打つ事に





三姉妹ゾーンで
変動前のチャンス目予告赤色
擬似の時三姉妹出現
テンパイ時「麻雀物語」
役物は出ずだけどあやかの後半発展
パトランラン途中で横から出てきて
他二人出てきて
最後カットイン緑

当たって欲しかった(  ;∀;)

周り見渡すと








百烈が!!(゜ロ゜









麻雀物語も百烈もだいぶ昔の台なので
釘ガチガチ(笑)






グギギ(#`皿´)グガガ←打ってるとこんなんなる








しかも小当たり2回(#`皿´)フギギ

2回目の救世主モード中

北斗七星点灯予告で

6つまで発展!!(小当たりか突確が確定!








357落ちてきた(^^)







6連して16R一回(#`皿´)ラオウと3回出会って全部負け 負けたけど久しぶりに百烈打てて楽しかったです(^^)友達は勝ってた。麻雀物語で10連中に閉店 最後ユダ擬似3帯がキリン柄でカットインキリン柄ハズレたのはドン引きしたけど(゜ロ゜ 収支マイナス26K 連れ打ち控えないと。基本片方しか勝てない気が(笑) 読んで頂いてありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)