記事詳細

パチンコ

ウザイくらい

29

えびんさん

ブロガーランキング:-位
慈母でパチログしてます

(。>д<)まだまだぁ!!←ボーナス中にたまに聞こえてくるアレ←分からない人は慈母打とう(*´-`)義務教育じゃないんだから体験しなさい




皆さんおつかれさまです!(*^^*)

えー。結果だけいうと。貯玉が13000発に。

回らない台しか空いてない時は1パチの百烈か戦国無双してますo(`^´*)何故か1パチも貯まってきた


ただね。スロット見に行く癖がついてるからモンハンとスロットAKBで15Kやられました。200手前で落ちてたり、128迄回さない人がいるのが悪い(*´-`)ちっきしょー




まさかのブービートラップ!?(ノ_<。)

冗談でしょ!?

冗談?なんの事だ?(*´-`) いちいち説明してたらキモい思われるので省きますが、この画面は大当たり確定 読んで頂いてありがとうございます(^^)10万発まで遠いな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)