記事詳細

パチンコ

ガチャ

31

えびんさん

ブロガーランキング:-位
こんな夜更けに我が教会に
どんなご用件ですかな?

①おいのりをする

②どくをとく

③お金と時間を生き返らせる

④まとわりついてる呪いを解く

⑤こんな事を書き始めた自分がバカと気づく





いや、全部だ!全部!!(゜ロ゜)ふざけんな!





皆さんおつかれさまです!(*^^*)





全く勝てないっす!(*^^*)





逆に清々しいっす!(*^^*)




ふざけんなハゲコラです!(*^^*)



しばらくは甘デジで貯玉を蓄えますo(`^´*)







MAXやミドル我慢して目指せ10万発!o(`^´*)

何日続くか分からんけど








北斗の甘デジは爆発力あるし結構良い台な気がするので、しばらく打ち込みます(^_^;)回ってたら、そんなストレスも溜まらないし



分かりにくいですがレインボー保留


レインボー保留は16確定かも?(^_^;)

これを書いてる現在、貯玉5000発なんで、あと95000発頑張ります(笑) 読んで頂いてありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (STV(1/89.9))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ (STV(1/89.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1パチ:1台 (STV(1/89.9)) 0.5パチ:1台 (STV(1/89.9))