記事詳細

パチンコ

最後の当たりがドラマチックレイン

43 14

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんはm(__)m




朝のログにも沢山の拍手コメント本当にありがとうm(__)mm(__)m
感謝いたします



今日
先週お客様来て行けなかったパチンコ行ってきたあるよ
昨日まで熱出て悶絶してたけどね
(能書きはいいわ)



マスクかけて出陣
(危ない人に間違われるだろ)



最後の当たりがドラマチックレイン



超簡単に稼働報告



今日もAKB4さま8で勝負




最初の台3K打つも体感危険な香り
(実際初あたり550回転だったよ)




2台め体感これはいける



2、5Kで
しまうま人間
(ゼブラーマンだろ)



超絶対可愛いさやか姉さん



で無事大当たり
ミュージックラッシュもゲットアロングトゥギャザー山根康弘
(いちいちながったらしいわ)




この当たりが



8連チャン、アグネス


ここから超省略で




91回転
たんぱく質(単発)



36回転
短髪



250回転




また
8連チャン、河合奈保子



186回転



2連チャン、ヨンピル
(だから誰だチャンヨンピルって)





そして
271回転でドラマチックレインが
(今日は雨だったから)





な、なんと北斗








18連チャン、グンソク水虫に効く




連チャン中隣のおやじ



わたくしが当たるたびに
チラッとみて嫌な顔(笑)




そんな露骨に嫌そうな顔しなくてもいいだろ



連チャン途中箱置けないからと店員途中両替お願いしますと




これだけ




運がいいだけですから 39度の熱で働いたご褒美ですね(笑) 募金今日も忘れませんよ (537円) 皆さんも風邪ひいて頑張って仕事すればわたくし位勝てますよ 多分(笑) (いい加減なこと言うな) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    よっしーゆさん
    
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    すごい(≧▽≦)
    
    内容も
    
    熱は下がって良かったです
    
    体調には気をつけて下さいね
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    
    さすが
    
    
  • 7. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    アッパレ!
  • 8. あすから794さん あすから794さん
    お初にお目にかかります
    爆勝ちおめでとうございます(^-^)
    
    失礼しました。
  • 9. イサコさん イサコさん
    出し過ぎ
    
    初代はあっちゃん推しやったけど今回誰推し[?]
    
    さや姉か[?]
    
    勝ちおめ
  • 10. マンスケさん マンスケさん
    もう二度と離さない…君の瞳( ̄^ ̄)
    
    よっすぃ~
    勝ちオメデトンちょー面白かったヨン(≧ε≦)/
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    凄いね
    勝ちおめ
  • 12. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    よっしー♪
    
    やったね
    カッチカチ勝ちおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    んでお大事にです(笑)^_−☆
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    お見事\(^o^)/\(^o^)/
    
    ってか最近体調定期的に崩しているから
    
    ランチパックだけじゃダメよ~
    ヽ(`Д´#)ノ
    
    体の資本は食事なんだから!
    
    
    
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    さすが(@_@)
    
    
    持ってる男は違いますね\(^_^)/
    
    
    
    
    
    風邪菌・・・( ̄0 ̄;)
    

最後の当たりがドラマチックレインへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)