記事詳細

日記

無題

55 8

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆さんおはようございますm(__)m




いつも読んで頂き本当にありがとうm(__)m



最近皆さんのログにコメント出来ませんが拍手は入れてるよ
自分のKナビに費やす時間に限界があるので控えさせてもらってるよ
(いつもコメントしてくれる人ごめんねm(__)m)




いきなりだけど




本当に本当に人間って弱い生き物だなあと
最近特に思うよ




わたくしを含めKナビ世界も例外なし




パチンコパチスロ勝ったから聞いて聞いて
負けたから聞いて慰めて




パチンコパチスロしない人からみると




勝ち負けなんか他人に関係ねえだろ
他人に報告するまでもねえだろ自分で一喜一憂しとれや
(厳しい言い方だけど(笑))



てな感じに見られてるかもしれない




私生活でなんかあったから聞いて聞いて
慰めてアドバイスして




そんな事
自分の身近な人に相談するのがいいだろ
なんでわざわざKナビ界に?





その答えは






そうです
リアでは言えない事も言えたりリア以上に親身になってくれる優しい人がKナビ世界には沢山いるから





例え言葉一言でも
その人にとっては凄く勇気が湧くありがたい言葉になりうる





冒頭に書いたように
人は凄く弱い生き物だから
人の支えがあって初めて生きていける





当たり前の事最後に書くけど




自分の周りで自分を支えてくれてる人に感謝の気持ちを忘れないようにしましょう




例え憎たらしい上司や部下でもね(笑)(笑)




朝から説教じみた話しにお付き合いいただき本当にありがとうm(__)m




おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    んだ(*^^*)
    
    (*´ω`pq゛アートン
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    同感です
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    親分には、頭が下がります。
    ログの最初の部分は、まさに、私のような弱すぎるヘタレが、真に受け取めなければなりません。
    
    急に、強い人間にはなれないけど、他人を思いやる心は、一生持ち続けていきます。
    
    すばらしいログをありがとうございました。
  • 4. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    だねぇ〜^_−☆
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    痛いところを突かれたなぁ…(;//_//)って感じです
    
    きっかけを与えてもらいながら
    一歩が踏み出せない…
    
    でも 感謝の気持ちだけは
    忘れないで居たいですね♪(* ̄∇ ̄)
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    痛いところを突かれたなぁ…(;//_//)って感じです
    
    きっかけを与えてもらいながら
    一歩が踏み出せない…
    
    でも 感謝の気持ちだけは
    忘れないで居たいですね♪(* ̄∇ ̄)
  • 7. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ですなぁ……
    感謝の気持ちは大事です。
    
  • 8. マンスケさん マンスケさん
    よっすぃ~
    感謝の気持ち大事だね(≧ε≦)/

無題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。