記事詳細

日記

つぶやき

49 12

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆様おはようございますm(__)m




いつも読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m




つぶやき




アイドルについて(笑)



今はグループアイドル全盛の時代だよなあ




AKB4さま8を筆頭株主に
AKBグループ




ジャニーズ軍団
SMAP×SMAP、荒らし、TOKIO等々




いわゆる数の力というやつ




それはそれで否定もしないし輝いて人々を魅了してるんだから
素晴らしい




俺の青春時代はというと



グループアイドルはあったけど人数多くても5人組位だったな




列記すると



ピンクレディ
キャンディーズ
チェッカーズ
ウインク



まだまだあったけど




それより輝いていたのが
個の力で勝負のピンアイドルだったなあ




松田聖子
中森明菜
山口百恵
大場久美子
田原俊彦
近藤真彦
郷ひろみ
西城秀樹




等々、1人でも今の人気グループに匹敵する人を惹き付ける力があったよ




1人でね
(この1人が凄いとこ)




わたくし的意見だけど(笑)



今のグループアイドルが



もし個人で勝負したら




昔のピンアイドルの足元にも及ばないだろうなあ(笑)
と思うのはわたくしだけではあるまい




今
歳は少しとったけど




いまだにトップクラスの輝きを放つのが




天下の

福山雅治だよね




男から見てもかっこいいわあ~








わたくしの次に(笑)
(またそのおちか)



朝から
どうでもいいつぶやきにお付き合いいただき本当にありがとうございますm(__)m



おしまい


いつの時代もアイドルはいいもんだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    よっしー♪
    
    そなの(・・?)
    よっしーの次が福山なんや(笑)
    
    ウヒヒ〜♪
  • 4. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    知らないアイドルだらけ…
    ...φ(T∩T@)
  • 5. 百連太郎さん 百連太郎さん
    俺はリリーズの追っかけだった
    
    知っとるけ?
    
    好きよ好きよキャプテン
  • 6. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます。
    お初にお目にかかります
    いつもログ拝見しています。
    アイドルいいですねぇ。
    懐かしくて失礼ながらコメントしてしまいました、これからもログ拝見します。
  • 7. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ぷぷぷー  σ(≧ω≦*)
    みんな 知っとるわな
    
    リリーズの顔は 思い出せないけど…   ( ̄▽ ̄;)
    リンリン ランランみたいな感じだったかな?
    知らないヒトの方が 多いかな…
    逃げろーε=ε=┏(・_・)┛
  • 8. なお★プー★さん なお★プー★さん
    よっしーゅ4様
    
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    先日は、ありがとぅなり
    
    ふ、福山しゃんの次に。
    メモメモ…と。
    
    ひゃんで?しゃんで?
    
    おっとこまえっと
    (*/∇\*)
  • 9. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    荒らし
    
    家族全員、嵐大好き♪
    
    
  • 10. まりりんんさん まりりんんさん
    私の永遠のアイどるはHYDE様ー(〃^ー^〃)
  • 11. 南十字星からさん 南十字星からさん
    小泉今日子♪(*´∀`)♪
    
    れいほ~♪れいほ~♪のCMで トドメをさされました♪
  • 12. たかはしももさん たかはしももさん
    おれは顔の美しいGacktが好き♪
    性格はどーでもいいねん(*´-`)
    
    たろさん♪
    リリーズって?

つぶやきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。