記事詳細

日記

超お気に入り曲

39 18

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆さんこんばんはm(__)m



いつもコメント拍手頂き本当にありがとう




超お気に入り曲




誰にでも
誰がなんて言おうとこの曲がナンバーワン




という曲あるよね??




わたくしの
パチンコ機種でのNo.1は





いつでもただ君を




これではわからないよね??




パチンコ冬のソナタFinalの
16ラウンド大当たりに流れる超名曲
(知ってる人知ってるよね?当たり前だけど(笑))





はんぐる語だけど何となく意味がわかるくらいいい曲
(本当かよ)




聴いてるだけで心穏やかになりしかも感動するわたくし
なかなかないよ
そういう曲は





皆さんもパチンコパチスロで超お気に入りの曲あるよね??



暇だったら教えて下さいm(__)m




最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい


ちなみにパチンコ以外だと
浜田省吾のマネー
(古いね)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 9. なすがままさん なすがままさん
    お疲れ様です\(^o^)/
    
    一番は!
    ブラックラグーンのレットフラクションです♪♪
    親分知ってるかな~☆☆
     
    あとは!
    星矢の♪♪
    …
    曲名は知らない(^-^;
    セイントセイヤ!
    しょお~ねんは~いま~
    セイントセイヤ!
    って歌^^;
    
    そーいえば!親分は星矢2は打ってないですか?
    RTC?でしたか☆☆
    テンション上がります>^_^<
  • 10. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    今晩は(o^-^o)はじめまして♪
    パチでは一騎当千でスターゲイザーですね!つい口ずさみそうになります。
    
    パチ以外なら「それが大事」!!ちょっと泣きそうになります(T^T)
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ワイルドアイズです\(^o^)/
    あれきくとノリノリなっちゃいます(o^^o)
    ひとりで(笑)
    誰もがーって、ありましたよね
    浜省じゃなかったらごめんなさい(._.)
  • 12. たかはしももさん たかはしももさん
    ガロファイナルで8連チャン目の曲、rule(*≧∀≦*)
    
    クロスファイト
    
    セイバーインザダーク
    
    武士の花
    
    傾奇者恋歌
    
    修羅の果てまでも
    
    山口百恵さんの、いい日旅立ち
    
    織田哲郎さんの…………忘れた。
    
    桑田佳祐と桜井のコラボ曲…忘れた。
    
    あ!!!!!!!
    
    エヴァンゲリオンのなんとかのテーゼ
    
    
    美空ひばりの
    川の流れのように
    
    吉幾三の、おら東京さいくだ
    
    また、後で書く。
    
    まだ会社だから、、、(T-T)
  • 13. 百連太郎さん 百連太郎さん
    ライオン、ダイアモンドクレバス、アナタノオト、アイモ、トライアングラー、インフィニティ、ニンジン、ノーザンクロス、蒼のエーテル、妖精、星間飛行
    
    リングの雫もいいね
    
    ブスバナナさん
    誰もが-…は
    浜田省吾の「悲しみは雪のように」のことかな
    「愛という名のもとに」のテーマ曲
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    よっしーゆさん今晩わm(__)m
    
    
    浜省いいっす(^o^)私も好き(^.^)
    
    
    星の指輪、丘の上の愛  、19のままさ
    
    
    詩人のかね、さよならゲーム、 アメリカ
    
    
    
    ですかね(^_^;)いっぱいですね
    
    
    
    パチやったらガンダムと初代マクロスです
  • 15. なすがままさん なすがままさん
    う~ん…
    2回も飛んでる( ̄▽ ̄;)
    
    ブラックラグーンの♪♪
    レットフラクションと
    …
    飛んだのこれか(._.)_
    星矢の曲です(._.)
    
    …
    載ったか( ̄▽ ̄;)??
  • 16. なすがままさん なすがままさん
    よし!
    
    載った( ̄ー ̄)V
  • 17. あかかなあかさん あかかなあかさん
    これは、パチであるパチを初打ちしてから虜になった優一の曲
    アニメ・ゲームの曲ですが、
    一騎当千のFateですf(^_^;
    この曲が好きで、毎回打ってます( ´∀`)
    歌詞も気にってます(*´∀`)♪
  • 18. まりりんんさん まりりんんさん
    よしぴた
    ポチ♪(o・ω・)ノ))
    冬ソナ好きね(*^▽^)/★*☆♪
    好きな曲だったらテンションあがるよねー(*´ω`*)うひひー♪

超お気に入り曲へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。