記事詳細

パチンコ

星矢大負け?ログ

39 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本パチンコ愛好会会員のみなさま


こんばんはm(__)m


いつもみなさまにはわたくしの生き甲斐の拍手頂き大変ありがとうございますです


お盆休みいかがお過ごしでしょうかね??


墓参り行きましたか??


わたくしは爆連中ですよ



全日本酒飲みバトルモード4様連チャン中4日連続


墓参り


みなさま本当の意味わかりますか??


お教え致しましょう



は、 はちがつに



か、 かぞくを



ま、 まってるよ



い、 いきましょう



り、 りたーんして



墓参りにはこのような深い意味があったのです


みなさまご先祖様は大事にしましょうよんさま


さてさて


盆休み休職中のわたくし


過去ログで


本日はセイントセイヤー大負け?ログ


みなさまもお分かりのように


セイントセイヤー


は今風前の灯火です



マイホでもMAXは3台しか生き残ってません


わたくしは星矢打つ時は


マイホに寄付する時です


勝ちは期待しません


だってマイホ星矢出ないから


わたくしは演出と黄金セイントモードが好きでやるのです


黄金セイントモードは大当たりしないとならないけどね


この日のげきあつい詳細報告書


打ち始めてこれはイケる


と思って打ち続けたのですが


結果当たりませんでした


まず


ペガサスフラッシュ
紫龍リーチハズレ溺死


一輝お前が見るのはげきあついだ
の時にペガサスフラッシュ
アイオリアリーチハズレ光死


ペガサスフラッシュ
瞬リーチハズレ絞死


一輝お前が見るのはげきあついだ
カミュリーチハズレ


何か一押し足らず当たりませんでした


さすがマイホ星矢


4様0K寄付しました


40K寄付ではおおまけと言えませんかね??


でも


有効に使えよパチヤ


セイントセイヤー


星矢ファンのみなさま


Part2出ること祈りましよう


最後まで読んで頂き大変ありがとうございましたm(__)m


お盆休みもあとわずかですが


みなさまが楽しく過ごされることを


心から願って


オワリーゼント


みなさま酒ほどほどにしましょう


って


わたくしに言われたくないよね


すみませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

星矢大負け?ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)