記事詳細

パチンコ

あきるほど大当たりしました(笑)

34 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



いつも読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



まず最初に



祝
2020年東京オリンピック開催決定



わたくし達にメリットはないけどね(笑)



滝川クリステルのおかげだな



って




んなわけねえだろ
んなもん
(いい女だよね滝川クリステルわがの美女軍団の次に)



あきるほど大当たりしました(笑)



とは言っても甘いデジタルだけどね(笑)



AKBよんはち打つつもりで行ったのですが



わたくし行った時なぜか満席
(マイホ8台しかない)



仕方ないので



セイント星矢甘いデジタルに着席



星矢は好調不調わたくし簡単にわかるんですよ(笑)



打ってみて



好調と判断



ここからは超超簡単に


4Kで大当たり引いて


13回大当たりで座って58回まで大当たりさせました


飽きるほど大当たりさせました(笑)



写真は最後に




16連チャンしたのと


15連チャンめの証拠写真
(見えづらいけど)





途中はまりもすこしくらったので出玉は少なめ こうなりました

今日はよっしーげきねつフラッシュ 見れなかったけど ペガサスフラッシュ たくさん見れて楽しかったよ 今日楽しめて パチれたことに感謝 (ほのかちゃんの名言) 皆さま良い日曜日の夜を過ごせる事を願って終わりますね 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

あきるほど大当たりしました(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)