記事詳細

パチンコ

愛されてるね多分

31 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



いつも読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m




今日


朝6時からこきつかわれてご褒美に行かせて頂いたあるよ(笑)




つけあがりの帝王

つけあがりっちくん命名(笑)
(つげっちくん)



つけあがりーゆ
(なぜか気に入ってるわたくし)



パチンコ行って来ました



愛されてるね多分


今日も飲んでるので

超簡単に報告



AKB4さま8
打つつもりで行ったのですが



マイホはなぜか人気抜群で
一台しか空きなし



空いてれば何でも打つほどアホではない


つけあがりーゆ



しばし徘徊



すると前回爆発した


セイント星矢


が空いた
(二回あたり79回てん)



すかさずKEEP



前回ログでも書いたけど星矢は簡単に好調不調わかるわたくし(笑)



ついてました



投資わずか2Kで当たり

いきなり13連チャン



写真がこれ





わかりますよね?? 13連チャン4連チャン単発 この後すぐ また10連チャン 台に愛されてるね多分 (挨拶お礼いつもしてるからね!) 引きだけは強い(笑) 10連チャン後そくやめ こうなりました

つけあがりーゆ今日も皆さんのおかげで楽しむことが出来ましたm(__)m 応援して下さったかたありがとうございましたm(__)mm(__)m (つけあがってないわたくし) これでパンの耳生活の コジピにご馳走してあげられるな(笑) (なんでもこい) ぐわっはっはっはっは 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい (週一回だから幸運に恵まれるんだよね?)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

愛されてるね多分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))