記事詳細

パチンコ

初打ち

45 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなみなさま



おはようございますm(__)m



今日は(笑)空ログでないわたくしに温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m



今、箱根駅伝



テレビでやってますね



毎年感動と興奮の素晴らしいドラマを魅せてくれる箱根駅伝



実はわたくし



箱根駅伝の山走ったこと有るんですよ






バスで
(旅行で)


アーハッハッハッハ



でも全国高校総体(インターハイ)は出たことあるよ


だいぶ昔の話だけどね
(体操団体16位)




だからどうした
んなもん
(2年でやめて悪の道へ)

前置き長くなりましたが



初打ち



昨日2013初打ち行って来ました



しかあし



たったの2時間半しか許可出ませんでした



なんでだなんでだろお~おおおおお~



昼過ぎパチヤ到着



さすが正月普段閑古鳥這いつくばってる



マイホもほぼ満員御礼

しかあし

わたくしは打たないで帰ろうかなと



思った位全く出てない(笑)

アーハッハッハッハ



でも次いつ来られるか分からないので



寄付覚悟で打つことに



時間ないけどMAXの
(甘デジあきなし)


セイント星矢



500回転大当たりなしに着席



投資10Kの666回転めに
(ダミアンじゃねえだろ)



ウイングフラッシュ


から擬似3


シャカリーチ



セイントセイヤー~~~
(ペガサスフラッシュ)


さすがにこれは来ただろおおお~~~


でもハマリ台だからな
一抹の不安がよぎるわたくし





不安的中

まさかの一輝負け
(ハズレ)



アーハッハッハッハ
笑ってたら



セイントに同じ技は二度通用しない



一輝復活大当たり

当たり前だろ
んなもん


と思ったわたくし
(本当は復活、復活と念じてたわたくし)


大当たり中の写真




瞬が氷河暖めてるシーン(15R確定) 結局4さま連で終了 15R3回 時間ないし飲まれる確率大なので 頭の良い(笑)(笑)わたくしは即やめ 寄付10K 戻ってきた金 23K(5756発) でした 帰りに 寿司屋と飲食店に勝ったお金倍以上に寄付して来ました また社会貢献したなわたくし アーハッハッハッハ 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい 夜潰れてたわたくし
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)