記事詳細

パチンコ

これからのパチンコ

42 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



昨日飲み過ぎたわたくしにいつも温かい拍手心からありがとうございますm(__)m



この前あるテレビ観てたら



ショコタンの絵の上手さにびっくり



それで思い出しました



ある魔性の女が


魔性の女

工藤静香とか八代亜紀って絵うまいんだよね


にしなてんにも入選する腕前なんだって



わたくし



なんだ?にしなてんって??



魔性の女



にしなてん分からないんだ??
アホだね



わたくし



二科展だろが
んなもん
(おまえがアホだろんなもん)

アーハッハッハッハ



前置き長くなりましたが


これからのパチンコ



悪魔でもわたくしの独断と偏見なので



最初に



例えばみなさまの隣の客が2確(4確)入ってるのに


やめようとしたら



教えてあげますかね??



難しいところですよね

2確入ってるからって必ず大当たりするとは限らないからね


わたくしは意地悪する訳ではないけど



教えませんね


わたくしの一言でその人の勝負左右してしまう訳ですから



何が言いたいかと言うと

これからのパチンコ

2確、2通、小当たりなんていう



こめんどくさいのは


一切禁止にすべきだ
んなもん
(打ち手惑わす小細工)



次に



今の台は本当にほんと~~~にやかましい



マジに鼓膜やぶれるじゃないかと



マジに心臓止まるほどびっくり(笑)する時あるし



これからの新台はヘッドホン義務化すべきだ(笑)
(自分で音量調節)



そうすれば静かな環境でパチンコパチスロできる



これを見ている



メーカーの方参考にするように





するわけねえだろ
んなもん
(わからないよ参考にするかも)



アーハッハッハッハ



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



2確2通小当たり本当にいらないと思ってるわたくし
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

これからのパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。