記事詳細

パチンコ

半沢直樹

32 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんにちはm(__)m



いつも読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m




くだらないうたですが(笑)



暇つぶしに

読んでちょんまげ



パチンコ俳句



①



ほかのひと



みんなかくへん



じぶんだけ



あたりすらなし



いやがらせかい



周りで打ってる人皆当たってるのに


自分だけ当たらない

皆さんも経験あるよね??



俺に嫌がらせしてるんかい
んなもん
(思いませんか?)



②



ていさつに



いってきますと



いったけど



まんぱつだした



だれでしょうか



パチンコ店に偵察に行くと言っておいて



まんぱつ出した誰かさん



いい歳こいて偵察の意味がわからないんですね(笑)



わっはっはっはっは




③



おおまけだ



つぎおぼえてろ



りべんじだ



ばいかえしより



じゅうばいだあ




やられたらやり返す



いま話題の



半けつなおし



じゃなくて
んなもん




半沢直樹ではないけど(笑)



パチンコでやられたら次は10倍返しだあー


できればいいね(笑)

意味のわからないログ読んで頂き本当ありがとうございます


おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

半沢直樹へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。