記事詳細

パチンコ

なぜ負けるのか??

43 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



昼のくだらないログにも温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m




なぜ負けるのか??(笑)



まともな記事ではないので(笑)怒らないでよ




ひろしです
(一発芸人のひろし)




今日も負けたとです



ひろしです



なぜ負けるとかです??



ひろしです



ひろしです



ひろしです




って





やかましいわ
んなもん
(わたくしが宣伝してあげた感謝しろよヒロシ)




ひろしです




福山雅治がよっしーゆ師匠に似てるよっしーゆ師匠



ひろしです
なぜ負けるとかです??
教えて欲しいです



仕方ないから教えてやるわあ~



よおうくきけい~ひろしよ




お前はなあ




欲望のかたまりで勝ちたいという気持ちが強すぎて自分が持ってる本来の良いところが
強欲でかき消されてるから勝てねえんだよ



ひろしよ
わかったかあ~??




勝つと思うな
思えば負けよ




という唄が昔あっただろう




お前がパチンコ始めた頃は

わくわくどきどき
まるで恋人に会いにいくような純粋な気持ちでパチンコ店行ってたよな



自分が本当に好きな機種を打つ



純粋に楽しむ気持ちが基本だということ忘れてないかあ~??




そして本当に好きな機種打って負けてもぐだぐた文句言ってんじゃねえぞ


基本あくまでも遊技なんだからな



好きな機種打って負けたら仕方ない位の気持ちで打てよ


そしてもし




どうしても負けるのが嫌なら




パチンコ止めたほうがよいな



違うかよひろしよ??


ひろしです



わかりました

山Pがよっしーゆ師匠に似てるよっしーゆ師匠



感動しましたあ~~


うわあ~~~~ん





泣かないで~

泣かないで~




って




舘ひろしだろ
んなもん



なぜ負けるかわかったよね??






んなわけねえだろ
んなもん(笑)
(酔ってるから許して)



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


泣かないでー泣かないでー
舘ひろしです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

なぜ負けるのか??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。