記事詳細

パチンコ

北斗つぶやき2

24 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
日本全国パチンコファンのみなさま


こんにちはm(__)m


いつもアタタタかい拍手頂き大変ありがとうございますですm(__)m


みなさまも大半の方がお盆休みですよね??


仕事の代わりに


地獄の釜のフタ開けて


待ってるパチヤで仕事してる方もいるかな??


でも最近


パチヤは以前と比べると


地獄の釜のフタの開き具合が小さくなった??


と感じるのはわたくしだけでしょうかね??


みなさまもそう思いませんか??


不景気による競争激化、時代の流れ等々


パチヤも会社と同じく生き残りに必死なんでしょうね


わたくしはお盆休みはパチヤには行きません


とゆーか行かせてもらえません




今日は少しつぶやかせてくださいませ


みなさまは



何でパチンコするのですかあ??


勝ちたいから?


パチンコの演出楽しみたいから??


大当たりの瞬間の快感味わいたいから??


やる事なくて暇だから??


ストレス発散するため??


人それぞれですよね!


人間というのは


弱い生き物なんだなあ


と最近つくづく思いなおしてるわたくし


何かに依存しなければ生きて行けない??!!


パチンコ


タバコ


酒


コーヒー


ゲーム


テレビ


頼りになるお方


あげればきりがないですね


色々進化していく現代社会において


人の心だけは


進化に追い付いていけない


柄にもなくそんな事思ってしまうわたくし



だから尚更


今回のオリンピックで活躍された選手の


心の強さには敬服するわたくし(笑)


何か言いたいのかというと??


その心の強さ分けて欲しいよね











パチンコに


お決まりのくだらないオチですいませんでした


最後まで読んで頂き大変ありがとうございましたm(__)m


みなさまが


お盆休み楽しく過ごされることを


心から願って


オワリーゼント


良い1日を
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

北斗つぶやき2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報