記事詳細

パチンコ

北斗プレミアで爆勝

25 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



日本全国パチンコファンのみなさま


こんばんはm(__)m


みなさまにはいつもアタタタかい拍手頂き大変ありがとうございますです


みなさまの拍手がある意味今のわたくしの生き甲斐です


大げさなようですけど


半分本当です


今日は久しぶりにパチヤ行かせてもらえました


実戦報告いたしますです


昨日マイホに下見行って


1K寄付してきたのですが


今日はお盆休み前の


絶好の狙い目だと確信してましたよんさま


ただで寄付してたまるか


案の定マイホは


わたくしが到着したとき


かなりお客様に寄付してました


わたくしは迷わず剛掌のシマへ


実戦開始


久しぶりなんでなんか新鮮に感じましたです


投資4様Kで


南都ステージ


ステップアップ4様


金枠アイリ


回想ラオウ


1回


ボタンプッシュ


で、な、なんと


暗転、北斗百烈拳予告


ユリアリーチ


チャンスアップ


キリンカットイン


うーん五分五分


頼む当たってくれ~




ケンシロウ様いました


当たりました


わたくしが当たるのとほぼ同時に


1台おいて隣も当たりました


マイホマジックです


よく有ります


わたくしはハイパー2回で


ユダヤ人に負けて終了


1台隣もハイパー2回で終了


何か出来すぎてるでしょ


マイホマジック


そしてわたくしは理由あって


隣に移動


しかーし


ダメみたいなので


またまた理由あって


さっきの台に戻りました


すると


帝都ステージ


赤オーラロゴガタガタ

シーノの槍投げ


ケンシロウ様ドデカ


ファルコ回想4様回


こ、これはげきあつい


期待度MAXのわたくし(笑)


す、すると



図柄がレインボーオーラ


プレミアです


北斗の拳打ってれば誰でもわかるけど


久しぶりにプレミア見ました


そこから


14連チャン


ウソ書いてると思われるとイヤなので 証拠カメラでわざわざ撮ってきました 久しぶりにストレス発散になりました 最近わたくしはスベリログばかり 書いていたので やっと実戦ログ書けました 大変長くなってしまいましたm(__)m 最後まで読んで頂き大変ありがとうございましたm(__)m みなさまが 盆休み前に 一稼ぎ出来ますように 心から願って オワリーゼント やっとスベリログから解放されただろ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

北斗プレミアで爆勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。