記事詳細

パチンコ

北斗経験ある??

25 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなさま


こんにちはm(__)m


アルソック
吉田さおり


オリンピック三連覇


おめでとうございますです


その強さ分けて欲しいよね












パチンコに


今日は北斗経験ある??


手短に


剛掌打ってて


こりゃ駄目だと隣に移動して玉だしたら


さっきまで打っていた台に


最後の保留でげきあついリーチかかり


あわてて戻る


経験あるよね??


わたくしはかなり有りますよ



当たった回数も確か5回以上あるよんさま


次に


散々投資した台やめて


違うシマ移動して



トイレに行きたくなって


とうりすがりに


チラッ



さっきまで打ってきた台見たら



当てられで連チャンしてる


みなさま経験あるよね??


お時間になりました


読んで頂き大変ありがとうございましたm(__)m


みなさま


良い1日を


オワリーゼント


なでしこジャパン残念
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

北斗経験ある??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報