記事詳細

パチンコ

お盆休み稼働

25 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなさま


こんにちはm(__)m


いつもわたくしの生き甲斐の拍手頂きありがとうございますです


みなさまお盆休みの稼働どうでしたか??


まだ休みの方もいると思いますけど


わたくしですか??



わたくしは5連勝しましたよんさま







全日本酒飲みバトルに



実はお盆休みは休職しました



一回買い物帰りにのぞいてみました


やりませんでしたけどね


常連のアミバ君いました


アミバに似てるからわたくしが勝手に命名しました


アミバ君はなぜか


色ツキサングラスかけてました(笑)


いままでサングラスなんかかけたことないのに


そして



爆連チャンしてましたよ



わたくしが見たとき


19箱持ってまだバトル中


わたくしは声掛けました


珍しく(笑)すごいじゃない


アミバ君





今日は良いけど
昨日この台に13万入れて一回も当たらなかったんさね



わたくし



一瞬言葉を失い
さ、さすがだね


さすがアミバ君です


みなさまも真似しないようにしましょう


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

時間ないので


オワリーゼント



やはりアミバ君すご過ぎる
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

お盆休み稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。