記事詳細

パチンコ

時たま爆連

40 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
セイントセイヤー
ファン、パチンコファンの皆様こんばんは
近頃セイントセイヤーはホールから徐々に姿を消しつつあります
ファンとしては大変残念でなりません
完全に姿を消しても
Part2出ることをいのりましょうオウム
いや、出ます
出るんですPart2が
独断ですけど
セイントセイヤー
それでは本題です
時々スギちゃん調になるのでお許しをm(__)m
ある日のこと
すこーし珍しいことがあったぜー
自分流の打ち方は、朝イチは二千円位で台の調子みるんですが
一台め
シャカリーチはずれ
二台め
アフロリーチはずれ
三台め
シャカリーチあたり
二千円以内に全て
黄金セイントリーチがかかるという珍しい現象が
しかーし
かかったのは単発
セイントセイヤー打ち込んでる人は分かるよねどれだけ珍しいか
すこーしワイルドだろー

その翌日
投資千円で
金オーラ始動
ウイングフラッシュ
擬似三回
青銅セイント群
プラス教皇
シャカリーチ
ペガサスフラッシュ
ゲキアツてんこ盛りこれはきただろー
はい
シャカがしんでくれて?
あたーりだぜー
そこからなんと
25連
300回まわして
10連
500回まわして
7連
久しぶりの爆連
たまにこんな事ないとやってらんないぜー
皆様もそう思うだろー
最後に一発
シャカの台詞で

ブロンズセイントの餓鬼たちよ
この処女宮で
息たえたまえ
天舞宝輪

よっしーゆ流で

極道セイントの餓鬼たちよ
この少女宮で
息もだえたまえ
天舞絶倫
セイントセイヤー
失礼しました
最後に皆様が爆連しますよーに
おわリーゼント
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

時たま爆連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)