記事詳細

パチンコ

北斗すこしおもろい話

38 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
アタタタタタタタタタッ
仕事オワター
北斗の拳猛者の皆様お疲れさまです
猛者の皆様最近調子はいかがでしょうか?

私ですか
昇天してます
地獄に

最近はラオウを
昇天させることが
できないのだ首相

冗談はさておき
とゆーか
これから書くのも冗談なんだけど

暇なら読んでちょうだい

あったら怖いシリーズ
名前編

ケンシロウ

ケンサブロウ
時代劇じゃあねーつーの

ラオウ

カオウ
せっけんじゃあねーつーの花王

トキ

ドキ
縄文時代じゃあねーつーの土器


あったら怖いシリーズ
キャラ編


リーゼントのリュウケン
笑えるつーの


ブスのユリア
ストーリーが成立しないつーの


ラオウより強いアミバ
想像できねーつーの


あったら怖いシリーズ
予告編

カウントダウン
お前の命はあと
5分
待ちくたびれるつーのリーチ中


百烈ステップアップ

億烈ステップアップ
閉店してしまうつーの

まだまだあるけど
またの機会で

最後に
北斗の拳名セリフ

ケンシロウ
ラオウ、天に帰るときがきたのだ
で


ラオウ、麺に帰るときがきたのだ

ラオウはラーメンだったつーの


では北斗の拳猛者の皆様がラオウ昇天させますよーに祈ってます
おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

北斗すこしおもろい話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報