記事詳細

パチンコ

北斗剛掌とケンカ

42 1

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
スギちゃん流で書かせてもらうぜー
皆さん
こんばんはだぜー
今日は、北斗の拳剛掌と
マジケンカした日の報告させてもらうぜー
ワイルドだろー
すこーし前の話になるけど聞いてくれだぜー
それは元旦の出来事だぜー
俺は元旦は必ず今年の運試しにパチ屋にいくぜー
でないのわかってるのに
ワイルドだろー
朝一番に行って正月だから門松にちなんでカド台をゲットしたぜー
他に剛掌だれもいなかったけど
ワイルドだろー
うちはじめて
3Kめで
きたきたゲキアツ
赤オーラ始動
ケンシロウ背景赤オーラ
どけ
カウントダウン543210
トキラオ
シェイク
ロゴおち
カットイン麒麟
も、もらつたー


きたぜーあたったぜー正月早々縁起がいいぜー
それが6連して全てハイパーだったぜー
よし、これで楽に打てると思ったのが甘かったぜー
ここから剛掌とのケンカが始まったぜー 
一箱
二箱
三箱
強敵背景三回などアツイのはくるけどかからなかったぜー
そして
500回越えたときに
きたぜー
2確
よーしこれからだー

すると
一回転めに
たいした予告もないのに
ジュウザ
外れて図柄のゆれがとまらない
まさか


2通転落
ワイルドだろー
その直後
女が来た
やな予感
俺の女はパチンコに関して言えば疫病神なのだー
いつも出玉つかわれて
しかも引きも弱い
最高で6箱使われた事あるぜー
ワイルドだろー
でも
2通に落ちてどっと疲れでたから
しばらく女に打たせた
2箱と金2万渡して
俺は他のシマで遊んでたよ
時々みにいきながら
しかーし
さすが疫病神
いつになってもかからない
ワイルドだろー
残り五千円で交代
だが
出玉と2万使いきってもかからない
よーしこうなったらかかるまでやるぞー
剛掌とやるかやられるか
ケンカだぜー
しかーし
3万
4万
5万
6万
7万
かかんね~~
横で疫病神が
こんな台ダメだわ
とかワーワーピーピーやかましいし
気がつけば
2200回越えた~
ワイルドだろー
そこでギブアップ
負けました
しかーし
翌日
常連がわざわざ
昨日はまってた台違う人やったらすぐかかって22レンチャンしたよ
教えてくれました
ワイルドだろー
性格わるだろー
長文ご清聴ありがとうございましたm(__)m
つかれただろー

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ややったぁさん ややったぁさん
    で~も~~こ~の~ま~ま~で~いいの~♪
    ただの~ク~ラ~ス~メ~イト~だから~♪
    
    酔っぱでおじゃまぁ~(笑)
    風呂入ってくるさね~

北斗剛掌とケンカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報