記事詳細

パチンコ

立ち回り、空回り、

24 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
おはようございます!!!


早起きは三文の得(●´ω`●)



ちなみに三文ってゆうのは、お金の事ではなく知識のことらしいです(((o(*゜▽゜*)o)))♡



はははろーレペゼン養分(=´∀`)人(´∀`=)です




どうゆうとこが養分か??


とりあえずの見切り発車


もしくは、こじつけの期待値


そこから次のゾーン狙い


そこから天井狙い




まさしく養分(=´∀`)人(´∀`=)



強い日って言われてた、とあるパチ屋での話です



500ハマりのモンキーターン3を打ちました


一応400円くらい期待値があるとか



あるわけが無い(=´∀`)人(´∀`=)




天井手間から、システムを理解する間もなくスルー



強い日のバジリスク絆やら北斗転生やら秘宝伝の太陽やらキツイ台ばかりを選び歩き



気づけば(=´∀`)人(´∀`=)




-60k( ̄∇ ̄)



あせります、とち狂います


危機回避を願いパチンコへ行くも


いまの機種で、15000発出せる自信がありません( ´Д`)y━・~~



昔ならガロ花でしたが


今ならガンツか(΄◉◞౪◟◉`)



初当たり2回引きました


2回通常でした。゜(゜´Д`゜)゜。



もはや絶望値-70k



ラクラクビスカスとかゆうAたいぷ、を打ちました



逆転なんて、考えていません



ただただ少しでも、、、、



と!粘りました



程よく当て800枚です(°▽°)




ここから粘りハイエナしながら、頑張ればよかったのでしょうが



少しでも余裕が出来れば勝負に出る 




これがレペゼン養分なのです



もう底継続率の期待値は下がりにざがりまくっています



ならば。゜(゜´Д`゜)゜。まだ残っている旧基準で勝負するしかありません。゜(゜´Д`゜)゜。




北斗の拳 転生百烈へ


回りません、当たりません



しかし、男はドラマを信じました 




追い求めた奇跡

たくさん出た犠牲



ただツッコム諭吉

勝つこと夢に引くグジ大吉



とつぜん出た緑保留から有情ゾーン煽りからゾーンへ



擬似2の乱舞60、ジュウザリーチです(((o(*゜▽゜*)o)))♡


ちょい不安です



何故ならプレミアアップ中でしたから。゜(゜´Д`゜)゜。



肝冷やしながら



安心の確定音です(((o(*゜▽゜*)o)))♡



とりあえず、一安心です



天将百烈での当たりは経験上安定して万発をいただいておりました



このマイ信頼度裏切られないか


心配していましたが



なんとか期待通りに10連していただきました(((o(*゜▽゜*)o)))♡



1500発を持ち




お気に入りのスロット、エウレカAOへ


そこから何とかかんとか800枚だし



ラストにフラグ立ちまくりのGOD凱旋へ



炎予告から中段赤7停止です(((o(*゜▽゜*)o)))♡



レアSINor赤7です(΄◉◞౪◟◉`)



後者をヒキ30000分の1のレアなSGGを見事にスルーし



この、SGGでループストックをとっていたようで




8連。゜(゜´Д`゜)゜。



勝ったよー



投資70k
回収89k
+19k



相変わらずのスロースタートアンドデンジャラスな稼働でした。゜(゜´Д`゜)゜。




でわ皆様 


明日も頑張りましょう


さようならー( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ったんか?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    波乱万丈、まるで人生を物語ったような稼働、
    
    おつかれ〜( ̄ー ̄)ニヤ... 
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    まさしく私の人生ですよwww
    
    でも最後は負けるんですよ後日( ̄▽ ̄)

立ち回り、空回り、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。