記事詳細

パチンコ

天の導きか、はたまた宿命か、それを知るすべはない、、、

27 4

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
厨二臭い題名でこんばんは( ̄▽ ̄)


ちょい面白いことがありまして


報告させていただきたく思います


かれこれここ二週間の出来事です



ノンフィクションです


これが、事実だと私自身すらも思えない


目には見えないヒキの話です





とある日の事


フラリと座ったハーデスでの話です


ボタンプッシュから(降臨)の文字



押してみるとGODでした


投資も少なく、今日は勝ちだなぁーなんて思いながら消化中



フラリと全回転フリーズでGODをヒキ


さらに、消化中30GでまたGOD



今までひけなかったプレミアフラグをサラリと三回ヒキ



閉店取りきれずの11000枚でした(°▽°)



そして別日



なんとなく座った北斗の拳天将百烈では


緑保留から有情ゾーンの激闘保留




ジュウザVSラオウリーチです



緑カットでしたが


確定音の安心パターンでした



これもまた、軽々しく2万発




そして、強気にGOD凱旋に座れば


中段赤7からのSGG


GOD来いよ。゜(゜´Д`゜)゜。なんて贅沢いいながらも



3000枚出し




次の日には


バイオハザード5で



少々はめるも



シューティングバースト5回


ウロボロスモード1回

確定役1回でエピソードコンプリート



4400枚でした



薄ら記憶ですが


確かその時点で+340K位でした(°▽°)




そして四日仕事を挟み


三連休です(((o(*゜▽゜*)o)))♡




がっつりイケるぞなんておもいながら



朝一ダンバイン259スペックを打ちました



赤ビジョンやら、キリン柄やらやたら見ました


少々回りは悪かったですが、お金を持っていたので対して気にもしてなかったんですよ




1300ハマりました、、、、



そしてST入るも2連


薄っすら、ちょいヒキが収束したかな?程度しか思っていませんでした




前々から当てたかった台スーパーリノへ行き


三択トマトがやたら入ります



設定いいのかな?なんて思いながら


ことごとくハズし



1800ハマりました、、、、



出玉は3連の500枚でした。゜(゜´Д`゜)゜。



その時はまだ引き返せる事よりも



元に戻す事にしか頭は働きませんでした



次の日


北斗無双、真花の慶次、花の慶次x



確率分の320回し


当たりなし



花の慶次X以外は、熱いリーチすら来ませんでした



そして挙動の良さげな北斗転生で700枚、500枚と出し


北斗強敵では、途中500枚乗せなんかを絡めトータル1500枚まで伸ばしたのですが



なにをトチ狂ったのか


初代ガロへ行きました



良く掲示板なんかで


初代ガロ、今打てたら全ツッパだなぁーなんて見ましたが




いざやったら



結構キツく


回らず



突然のVFX予告から、レギュレイスリーチ、青タイと



まー無理な展開から当たりました



しかし、始まる前からわかっていましたが


今の私では当然のごとく、通常単発でした




そして、南国物語スペシャルへ行けば


MB当選の2、3ゲームで転落目


それを三回繰り返し当たりはなし


その日も結構負けました



そして、次の日


お金持ち勘違いしていた私は


通販で浪費をしまくり



80k近く買い物をしていて、支払いがあったので



済ませてからホールへ行きました



リベンジの気持ちでダンバインへ



今回は、16k投資から



赤セリフ、擬似3のダンバインリーチから確変当たりをいただいきました



これはうまく行き23連の1万発位でした



そこから、あの連チャンが頭を離れてくれません



また当たりを追いかけ



4000発まで減り




そこから新台抽選が始まりました




当然ならび、残り物から新台のパチンコ、カイジへ行きました




投資0.5kで当たるも4R電サポなし


そこからちょっと追加投資をしましたが、わりかしすぐに当たり


通常をヒキ



やめてしまいました


やっぱりスロットかな??なんてポセイドンを見に行けば



初日から楽勝で、空き台がチラホラ




ラストチャンスと



とりあえず天井1800位回す位はありましたのて




ひたすら回すも


設定差の無いGロードをやたらひくも



GODゲームまでが遠く




初回から900ハマりまで行かれました



しかし、さすがはGODです


純増も悪く無いし、ARTの機能も新基準としては戦えると思いましたが



なにぶん当たりが重く




さっぱり見せ場なく



お金がそこをつきました、、、、




そして集計し



トータル負け額280K

回収は300k


当たり前に



当然のこと



勝ちは勝ちでした




しかしこの焼けた脳は



やめることができますんでした



結構買い物やら、ご飯やらで



今の財布の中身は



10k



これだけ、残ったのは安心しましたが




しかし、後悔は残ります



瞬間的にかなり上がり



大暴落です(((o(*゜▽゜*)o)))♡




なんだかんだ。大勝ちよりも



勝ち続けることのうが難しいと実感した日々でした



みんなは適度に楽しんで下し


ショック。゜(゜´Д`゜)゜。



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    んとな、まず34万勝ってたやん?
    
    でん、4連休突入
    
    28K負けの300K回収
    って、この4連休の話?
    
    でん、結局全トータル36K勝って
    買い物とかして26K使い、残高10k?(・・;)
    
    でん、とりま勝ったし神の導きにしとく?(・・;)
    
    
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝っとるな(・ω・)ノ
    80Kものに変えたし
    えかったえかった~(о´∀`о)ノ
    
    これからが怖いよ~(>_<)
    慎重にね~(>_<)
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    ちょっと最近のログと混同してました。゜(゜´Д`゜)゜。
    
    ラストの出資に買い物台もふくんじゃってましたね
    
    
    すみません、あまりの当たらなさに誰かに話したくてログったんで、めちゃくちゃになっちゃいました
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    あさやんさん
    
    慎重は、私には一番縁遠い事です。゜(゜´Д`゜)゜。
    
    
    まじ、これからですね
    
    
    身銭でこれやり出したら、私の過去に逆戻りですから(((o(*゜▽゜*)o)))&#9825;

天の導きか、はたまた宿命か、それを知るすべはない、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。