記事詳細

パチンコ

第20章  ただ義のために

25 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
辛い時、迷いしとき


天を見よ


どこにいようと、同じ空


迷いし時は蒼天に問え




新台気になっていたベヨネッタ、スロットへ



新台が11時で朝一台って



俺の地域のスロットすごいでしょ( ̄▽ ̄)



パチ屋の前のベンチで爺さん達将棋打ってる


家でやれよ( ;´Д`)



どう?俺の地域のパチ屋すごいでしょ??




ベヨネッタが、まぁー難しい


とりあえず高確からのバトルへと繋げ

3G間にいかに三枚ベルを引くか



打ってみればわかるけど


まぁー難しい


バトル8回入って当たらず



もう意地で天井目指すけど



なんとか、30Kでバトルから普通に勝つ



セリフが
余裕ね



こっちは余裕ないわ((((;゜Д゜)))))))



しかも




バケ( ̄▽ ̄)余裕ね



終わりが、、、、、



止めます




パチに行き、絶狼へ


結構回るなぁーなんて思ってたら



剣が二本保留に刺さり、擬似2で赤ヴィジョンからムービー予告


これ有るヤツでしょ?(((o(*゜▽゜*)o)))




イデアリーチから緑タイトル



ん??



小進撃




え?




プスー((((;゜Д゜)))))))



ハズレる



うわぁーきっつうー




もう、玉砕覚悟でグラップラーバキ、オーガvrへ



ってか絶狼の時点でなかなか玉砕覚悟だったけど



スペックが



継続率72パーのバトルタイプ



低くない??( ̄▽ ̄)




16R出玉が2700発



これが理由か((((;゜Д゜)))))))





こんなスペック初やで



それが、淡々と



たまにミニキャラが保留を青に変えたりして




原作好きだけど



タラタラな展開が続き




チャンスらしいチャンスも無くね




半目で、モンストやってたら



赤保留なら蝶柄保留
オーガゾーンからの、まだまだ赤
役モノからの最強カット

一番弱いリーチへ




ん?ん?



カットインも赤



ハズレるぅー((((;゜Д゜)))))))




ヤバいヤバいヤバいって



まじ??期待感70パーオーバー二回ハズしとか、何を期待すればいいの?



この上がりきった心拍数は収まる場所をもと、、、、、




最強



復活やぁ(((o(*゜▽゜*)o)))




確変にも入り



ここから2700発ループや



原作知ってる分



烈海王とか


ピンチやん((((;゜Д゜)))))))危険度3


ん?セーフなの??




傷だらけおじさんとか



危険度3

こいつもセーフなの??



いまいちわからん



まぁ初打ちやしね



5連目にて



ジャックハンマ



余裕でしょ(((o(*゜▽゜*)o)))



危険度5


余裕じゃない( ;´Д`)





バキ、ボコボコにされ


案の定負け



投資がでかいため即流しにて




投資50K
回収51K



ギリギリ勝ちやあー( ;´Д`)



ラスト諭吉溶かす時は、危なくバキ嫌いになりかけてたわ



なんとか、大負債を避けて



なんとかギリギリ勝利でした



ただ。一発2700は


半端ないね




継続率から見て、



まあまあのヒキだったんじゃないかな




とりあえず



眠い

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ギリギリ勝ちおめ!(⌒-⌒; )
    
    あたしね、実は腹筋フェチなんだけど、どうしても刃牙の腹筋だけはキモすぎて受け付けないわ(>_<)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    確かにケンシロウのような、世紀末らしからぬ、ムチムチマッチョとは違いますね
    
    なんかベチョベチョマッチョですもんね
    (((o(*゜▽゜*)o)))わかりますわ
    
    ただ、顔はケンさんより、バキ派です!笑

第20章 ただ義のためにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRグラップラー刃牙の関連情報


設置店舗(全国)