記事詳細

パチンコ

グラップラー酔いノ花(●ε●)

43 32

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんにヽ(´ー`)ノちわ



お気に入り登録、
いつもたくさんのポチ、コメ
閲覧して頂きありが㌧♪(・ω・)ノ




昨日、仕事が思ったより早く終わり
久しぶりに
職場近くサブホへε===\(* ̄ー ̄)/




とりまえず




フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス




ガロ花



これでは打てまて〜んヽ(´ー`)ノって感じ



また



フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス




ぁ(・∀・)!




前から打ちたかったバキ発見!




グラップラー刃牙
当たり    17    38G〜



179G

青保留

左からミニキャラのオーガが歩いてきて

保留に当たってビリビリ(゜Д゜)


あ∑( ̄Д ̄;)

蝶保留!!

ノーマルリーチで 直当たり☆

ラウンド中 親父の攻撃に耐えられず 。。。_| ̄|○ からの〜

復活!!フッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ

オーガ出た〜〜(笑)

すげー顔( ̄ー ̄) お! なんかまたすぐ当たった! と、思ったら ラウンド中 烈 海王に負けて 即落ち( ̄ー ̄)

バトルタイプだけど 北斗と違って通常落ちでも出玉もらえるのね。 投資 2000玉 回収 2000玉+お菓子www あ! Pちゃん!! バキの腹筋写メ☆ 楽しみにしてたかもしれないけど(笑) 撮れなかったーゴッメーン ナンチャッテ〜ε===\( ФωФ)/ 閲覧して頂きありが㌧♪(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 23. あさやん2分さん あさやん2分さん
    コンバンワ~(^.^)
    
    バキ珍しい~( ´∀`)見たことない~(-o-;)
    
    MAXですか~(^.^)
    お菓子勝ちオメデス~(*^ー^)ノ♪
    
    凄い顔が嫁(怒りver)を思い起こさせるわ~~(°Д°)
    
    
  • 24. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あさやんさん
    どもーヽ(´ー`)ノ
    そう!バキなかなか無いんですよ〜
    たまたま見つけたんで打っちゃいました(笑)
    MAXですよ!
    あさやんの嫁さんはもしやオーガ((((;゜Д゜)))!?
  • 25. チュカさん チュカさん
    バッキバキにしてやんよ(」°ロ°)」だね(笑)
    
    
    
    
    菓子折り〜(*´∨`*)ノじゃなくて
    
    
    
    菓子オメ〜(* 'ω')ノ
  • 26. しんたん777さん しんたん777さん
    いいじゃん
    
    おやつ貰えるホール…笑っ
  • 27. ろこどーむさん ろこどーむさん
    のも!(笑)
    
    お菓子はツマミにね
    
    って
    
    もーないんかぁーーー(>_<)
    
    
  • 28. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    お菓子分勝ちおめwww
  • 29. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    チュッカーサー
    おヌシもバキを見た事あるな(ΦωΦ)フフフ…
    菓子オメありが㌧♪(・ω・)ノ
    
    しんたん
    オヤツ貰えるホール( ´艸`)
    オヤツ欲しくなったらあそこ行こー(笑)
  • 30. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ロコ
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    ゴメンもう食っちった(笑)
    また貰ってくるよヽ(´ー`)ノ
    
    よっち
    お菓子分ね(笑)
    自分でも笑っちったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 31. ダークマスターさん ダークマスターさん
    酔い様
    
    オイラのお菓子は?(・◇・)?(笑)
  • 32. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マスターヽ(´ー`)ノ
    お菓子は食べてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
    また貰ってきます!!(笑)

グラップラー酔いノ花(●ε●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRグラップラー刃牙の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:2台 (H-T(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (L4-T(1/399.6)) 1パチ:1台 (H-T(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (L4-T(1/399.6)) 1.25パチ:1台 (L4-T(1/399.6))