記事詳細

パチンコ

この無抽選どこまで続く!? 

12 1

楽楽楽さん

ブロガーランキング:357位
今日は未だ打ってなかった台を打とうと

まずは北斗天翔百裂

投資30k
リーチ演出なし

刃牙

投資30k
リーチ演出なし

どちらも16/kでしたが新台は超絶回収と悟り、バラエティー徘徊

お、銀河乙女ミドルか。懐かしい
そういや、ミドルは未だに当てたことなかったなー
ということで着席

投資30k
リーチ演出なし
最終的に580回転したから、回ったね



まあ、俺ですから
当たらないのは当然

まさかね
リーチ演出ゼロってのがね
ただひたすらにリーのみを繰り返すだけの台たち

銀河乙女なんてしょっちゅう緑保留の0%リーチ見れてた印象だったけども
まさかこの台もかw


これらはリーチ発展したら100%当たる裏仕様の一発告知台だったのかな?w
それならば仕方ないw


最後にハナハナ3500回転BB16REG11の台があったので20k回してやめ

やっぱ当たんないのねw


これにて今月もマイナス1000k突破(*´∇`*)
まさかの2月連続か
パチ業界もよっぽど終焉迎えてるんだなぁ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    楽楽楽さん
    やばいじゃないですか~(^o^;)
    580回リーチ演出なかったんすか~(>_<)
    恐ろしい~(>_<)

この無抽選どこまで続く!? へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRグラップラー刃牙の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (L4-T(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (L4-T(1/399.6)) 1パチ:2台 (L4-T(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ (H-T(1/399.6)) 4パチ (L4-T(1/399.6)) 1パチ:1台 (H-T(1/399.6)) 1パチ:1台 (L4-T(1/399.6))