記事詳細

パチンコ

なして?わけわからん(・ω・)ノでも素直に喜びいさもう候

37 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうこざいますヽ( ̄▽ ̄)ノ

インフル流行ってますね…会社も風邪ッぴき多いわけでオイラもなんかヤバい雰囲気(・ω・)ノ


皆さんほんま気をつけてください


んで

良く良く考えてみたら貯枚500制限を生かせる方法の一つは

もしかしてジャグラーではなかろーかと?


店員さん曰く換金率変更に伴い
釘もそれなりに…スロはジャグラーメインに設定を上げてますとか?


とりあえず特にアフターは狙ってみる価値があるかもないかもあるかも?ドッチヤネン

頭悪いながらも

本日会社近くホールで久しぶりにジャグラー

つか

ATタイプで打てる台が有りませんでしたし今日は体調良くないしまったり打つかなと


最初の台は250枚で見切りまして

なんぼ回転数足らん言うてもブドウ確率が8に近い事

次の台は合算は良くないけどREG先行

ブドウ確率と相談しながら打つかな…
これがラッキーにも50枚でBIG


んでジャグラー打って初めてドル箱にコイン入れました〜〜♪いや〜〜ガゴッ!!に一度マジで心臓止まりそうになりました〜〜〜あ〜〜〜結構オモロイ(・ω・)ノ


とりあえず途中、途中でホール徘徊し隙あらば何かを拾うスタンス

途中からブドウが落ちなくなりまして100個の時計算したら中間にてやめ


見辛いですね…

グラフ一番下から若干上げて、途中この流れでもし高だったら…ググンと行くのか?なんて夢見ましたけど これからも貯枚プレーに置いてはジャグラーを視野に入れたいと思います♪100年後先を見据える意味でも(・ω・)ノイキテネーダロ んでパチ島で制限2500玉何うとーかな? 慶次を久しぶりに打ったのは 回る回らんもあるけれど 後ろの台がなおさん大好き台でおばーちゃんやったから(爆 オイラは|・ω・*)チラできませーんヽ( ̄▽ ̄)ノ ま、こっちは相当なおばーちゃんでも知ってますからダメでしたけどね…都会の荒波の揉まれ方が違いすぎます(・ω・)ノ んで ボタ甘め&サポ甘めなグラップラーが気になり移動 理由はともかく 保留変化もナッシングなのにバトル発展から負けて 天運だっけ?デカボタン(名前忘れました) こり、ほとんど当たらん(・ω・)ノ はっ!!??

うそーーーん((((゜Д゜))))

マジでケツ浮きました〜〜〜しらんもん オイラはなんも知らん!爆

MAX軽すぎるわ…明日死ぬのかな?爆

ほぼ平均獲得

にて終了〜〜確変中分母が高いから中々当たりませんけどその間止め打ちもいいけどアフターで当たる時間での効率考えたら次回はないかなー途中辛くなって 店員さん呼んで『マムシドリンクください(・ω・)ノ』って言ったらないって言われたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアタリマエジャ! ■マイジャグラー3 1/138 BIG13 REG6 341→511やめ 投資250枚 回収0(ブドウ22) ■アイムジャグラー 1/151 BIG13 REG17 389→409単独BIG 111単独REG 46単独BIG ブドウ50な時確率(5.7) 120単独REG 11単独BIG 114単独BIG (多分どっかチェリー重複あるだろけど…(・∀・)汗) 202やめ(ブドウ100時6.24) 投資50枚 回収686枚 ■慶次 188 211 231 250 262 272 投資1250玉 回収0 ■グラップラー 31 35確変当 16R 16R 13R 投資125玉 回収6706玉 本日投資スロ300枚 回収686枚 パチ投資1375玉 回収6706玉 ざっくり投資12K 回収約36K 何故か地味にコツコツと三連勝〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 今日はガーターちゃんもうさぎちゃんもおらんかったけど 新人の地方から来てまだ純粋です!ちゃんと会話しました(・∀・) 何気に… ムムッ(ΦωΦ)!!マタヤコノオヤジダケハホンマニハナレコジマニイカセルシカナイワ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ムムッ(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメでーす
    
    
    
      
    (・∀・)コリンにLineいれとこw
    
    
    
    (・∀・)樫井さんがムムッ(φωφ)らしいよってwww
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    それだけはーーーー(TT)
    
    
    でもまた明日も・・・
    
    
    ムムッ(φωφ)!爆
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
    お疲れさま(´▽`)
    
    勝ちおめデス
    ( ̄ー ̄)
    
    むふ
    ( ´艸`)
    あたしもゆうこりんにゆっとくわw
    
    あーあ
    ゆうこりん泣くよ?
    (´_`。)グスンって
    
    (笑)
    
    風邪やインフルエンザ気をつけてね♪
    (´▽`)ノ
    
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ちいたーーん♪
    
    まで・・・(汗
    
    
    コリン泣いてくれるなら嬉しいけど(爆
    
    明日は会いにいくかなー\(^o^)/
    
    
    ちいちゃんも風邪に気をつけてね!
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    コツコツ3連勝おめでとヽ(^ω^)ノ
    
    天運ボタンでいいですよ(・∀・)
    
    ところで
    かっしぃさんが(ΦωΦ)て他の子にするとゆうこりんはなんか思うんですかーー?ヽ(´∀`)ノ
    
    IQ並みだから
    よくわかりませーーんヽ(´∀`)ノ
    
    そうだ
    かーちゃんにLINEして聞いてみよーー
    ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ(笑)
    
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ↑・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
    
    かぴちゃんオモロー(笑)
    
    樫井たーん
    MAX簡単勝ちオメ(≧∇≦)b
    
    前ログもポチ!
    てか、樫井たんはアホではないと思いまする(・∀・)
    
    体調大丈夫ー?無理なくだーよ!
    
    はい( 。・・)/⌒マムシドリンク
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    調子悪いの?
    大丈夫?!
    
    ジャグラー
    私も
    ブドウ
    確率悪くなると
    めちゃ凹む(>_<)
    
    だから
    かぁちゃんに
    聞こう(笑)
    
    勝ちオメ!
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    あああああ〜〜〜((((゜Д゜))))
    
    かーちゃんにLINEはあかん!((((゜Д゜))))
    (かーちゃんの前ではオイラはひじょーに真面目な好青年で通してます(・ω・)ノ爆)
    
    くろたん♪
    
    確かにワロタ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
    いや…頭悪いっす…
    だからスモールダディです(・ω・)ノナンカワカランソレ
    
    ロコっち♪
    
    オメアリヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ブドウって
    なんかすごーーーい波ありますよね?
    わからんけど
    オイラはただ単調に数えるだけだけど
    
    こんどこっそりおせーてねヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    とにかく
    今日は安静に寝なさい!(笑)
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪まま
    
    いやや〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ爆

なして?わけわからん(・ω・)ノでも素直に喜びいさもう候へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRグラップラー刃牙の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:2台 (H-T(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ (H-T(1/399.6)) 4パチ (L4-T(1/399.6)) 1パチ:1台 (H-T(1/399.6)) 1パチ:1台 (L4-T(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (L4-T(1/399.6)) 1.25パチ:1台 (L4-T(1/399.6))