記事詳細

パチスロ

これぞ忍魂の真骨頂!②

27

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
つづき。(。・ω・)ノ



ちょっと前の前のログでおかしな文章発見!

ごめんなさい。

RB(レギュラーボーナス)は、12回まわせる

から12分の1だった。(^^;

RBはずっとベル8回入賞だと思ってた、私の

変な勘違いでした。すみません。m(_ _)m





そして前ログのつづき。

月光BBが終わり、月光準備中に月光に

入る前に今度はRBを引いた。(~_~;)





暁RBは、忍ノ破片MAXの時か、月光中の

赤月状態の時にしか暁RBにならないので、

これは当然、通常のRB。

月光中にRB引いても枚数少ないし、

微々たるオマケにしか思えず。(-_-;)





5回くらいまわした時、





「プチュンッ」





えっ?なに???(@ ̄□ ̄@;)!!








↓↓↓↓↓


暁RBでフリーズ引けず、フリーズ確率が 低い通常RBでフリーズ引く私。( ̄▽ ̄)(笑) そして、また月光中にメカバレルが やってきてまたRB。(^▽^;) ↓↓↓↓↓


そして2回目のRB中のフリーズ。 今度は1回転目にまた引いた!(爆)

そのRB直後にスイカで300乗せ。( ゜Д゜) RB中のフリーズは、複数セット乗せ。 フリーズ×2回+300乗せ。 …なので、なんか恐ろしい事になりそう… また途中で楓ちゃんにチェンジ → BGM「暁」になったりして、

ついに5000枚OVER♪ ヾ(≧▽≦)ノ

そして6000枚も超え、疾風に チェンジしてからも、まだあと 複数ストックある。((+_+)) ちょっとビックリだよね、この展開。(^^; しかも純増1.1枚の、ART中、殆ど リプレイばっかの忍魂・暁ノ章でだよ?(笑) 淡々とセット数を消化していき、やっと これで終わりかな…と思って撮ったんだけど、 まだ終わんないな、コレ…。(=_=) ↓↓↓↓↓

時、既に夕方17時。 ずっと月光に入りっぱなし。 この機種は押し順ART機ではなく、 ピンク7や青7を目押しするタイプの ART機だから、夜勤明けだし、さすがに 目がショボショボ… 目押しミスも頻繁に目立ってきて、 続くのは嬉しいけど、もう限界だ。(*_*) …と思ったんだけど、多分この機種で こんな事はもう二度とないだろうと思い、 こうなったらトコトン付き合ってやるわ! つづく。(。・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)