記事詳細

パチスロ

番外編。忍之一字☆RUSH

84

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
つづき。(。・ω・)ノ



昨日、打ち始めて最初の方の頃、

暁BBで350G乗せた後くらいかな。

久しぶりに楓ちゃんVer.の「忍之一字(ベル

フリーズ)」を引きました。

(写メは撮ってないけど)





その時は150乗せだったんだけど、この

忍之一字は3桁乗せ確定で、100、150、

300のどれかになります。

大半は100なんだけど、150と300が

選択される割合は同じです。

なので、150が選択されるのであれば、

300を引きたかったよね~。(^^;





さて話、戻します。

RBでフリーズ引いて、その後に

疾風にチェンジした時(もう何回も楓ちゃんと

疾風でチェンジしてるから、何回目かも

忘れた(笑))、あっ!レバONしても

リールが動かん!(@_@)

↓↓↓↓↓




疾風Ver.の「忍之一字」、 やっと見れた。(*^艸^)

なんだよぉ、100かよ~。(´ノω;`) …と思ったら、その数ゲーム後。 またレバー動かんし。(@ ̄□ ̄@;)!! ↓↓↓↓↓



また100かぃ!(=_=)(笑) そして、また途中で楓ちゃんにチェンジし、 数ゲーム後に、今度は負け時と楓ちゃんも 忍之一字やりやがった。(^▽^;)(笑) ↓↓↓↓↓


アンタも100かぃ!( ゜∀ ゜)(笑) これ、全部300を引いてたら大変な事に なってただろ~ね。(*^艸^)(笑) いや~。来る時って、なんで立て続けに 来るんですかね?( ̄▽ ̄) もう…これはBB中の技術介入なんて、 やってる場合じゃない。 ブン回ししないと…!(^▽^;) つづく。(。・ω・)ノ 次で最後です。(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
84

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)