記事詳細

パチスロ

5000円勝負。…には負けたが、ピエロには勝った♪(* ̄∇ ̄*)フッ

130 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ども~♪こんばんは(・∀・)





れみです(*´ー`*)





今日はホントは仕事だったんだけど、

急遽、同僚とシフトチェンジしたので

明日仕事で今日休みに。(^_^;)





今日は、昼間は家中のお掃除&お片付けを

して、夕方からちょっくら稼働してきました。





18時半頃に店に到着~。ε三三ヾ(ΦωΦ)ノ





いつも通り、私の大好きなマイジャグ2…は

この店はないのでマイジャグ3のシマへ。





ザッと台を見る。

…と、奥の角台の前で立ち止まり、

そして悩む。(;-ω-)ウーン





本日、BB16、バケ8、合算確率120分の1。

現在、なんと!Σ(゜ω゜ノ)ノ

5回転でやめてあった。



でも…

直近の履歴、BBの3連後、バケ2連。

そして、例の差枚数計算で数値を出したら、

この台、1800枚出てた模様。

前任者の人は、私と同じ稼働スタイルの人で、

バケ2連後にやめたのかな(´・ω・`)





とりあえず座って回してみる。

最初、すんごく回って1Kで56回転も

回った。Σ(゜ω゜ノ)ノ





回るんだけどさ…





ペカらない(^▽^;)(笑)

5000円勝負はここで終了(^▽^;)(笑)





でも、5Kで200回転も回った為、

「これ、もしかしたら高設定かもな…」

匠には悪いけど、今日は設定あると見て、

そのまま続行!(p`・ω・´q)







投資10K。

まだペカらず。(^▽^;)(笑)

でも、この時点で380回転回せた。

相変わらずコイン持ちも良いので、

今度は設定判別アプリで見てみる。

アプリが出した数値は「設定5」。





設定5かぁ…

ちょっと怖いけど、こんだけよく回るし、

15Kくらいまで突っ込んでみるか。(^▽^;)

この感じだと500回転は回るでしょ。

→ 更に続行!







そして投資14K。

回す事477回転目、ようやくペカッ。

→ バケ(;ーωー)(笑)

でもその後、100回転以内にバケ5連チャン。





これさぁ…、もしかしたらホントに

設定5くらいあるのかもしんないな(´・ω・`)

→ 続行!





バケ分なくなる前に、やっと

128回転でペカッ → BB(^_^;)





その辺りでちょうど総回転数が

3500回転を越えました。





今までいろんな出てた台を見てきました。

ここでジャグラーの不思議な挙動なんだけど、

なんかね、3500回転を越えると、

ジャグラーって機種は噴き出す台が

めちゃくちゃ多い!





この台がもし本当に設定5くらいあるのなら、

ここから噴き出すハズ!(・∀・)







……噴きましたぜ♪( ̄▽+ ̄*)







今日は履歴はメモってないけど、

バケ2連してもハマらなく、浅い回転数で

BBが来てジャグ連する。

私が打った最大ハマリは226回転。

高設定を確信しましたよ。(*^_^*)ノ





ただ、ちょっとだけ不安要素が…

コイン持ちがめちゃくちゃ良い時と

悪い時の差が結構あった為、

6ではないと思いました。





なので、途中、ジャグ連後に一旦流して

そこでこの台の差枚数を見ると、ちょうど

2000枚あたり。

中間設定だと、大体2000枚あたりで

打ち止め~って台が多い為、この後

100回転以内にジャグ連来なけりゃ

ヤメようと思ってた。(´・ω・`)





投資2K。(TOTALで16K目)

78回転、ペカッ → BB





まだ出んのか!?この台!Σ( ̄□ ̄)!





その後、更にバケも混ぜてジャグ連。

最後はBB117回転でBB。



その時、合算確率も111分の1にも

なってたし、もし5だとしたら、

この後、またハマってコイン減らして

取り戻すのも大変なので、この後

30回転ほど回してブドウ落ちを見て、

極端に揃わないのでここでヤメ。





いつも即ヤメだけど、設定ありそうな台

なら、私もちゃんと様子を見て

回すんだよ~(*´艸`*)(笑)






やめた時の履歴。 BB26、バケ15(私自身、BB10、バケ7) そして、終了時の設定判別アプリと 差枚数計算。 ↓↓↓↓↓


これ、間違いなく高設定だね。(・∀・)

上が最初に流したレシート。 下が最後に流したレシート。 TOTAL、1860枚♪(*´艸`*)

今日の戦利品の景品と コーラとお菓子(*´ω`*) ◎本日の稼働(9:15~10:40) ・投資:-16K ・回収:+37K ・収支:+21K ↓↓↓↓↓

今日も高設定台、打てた~♪(∩´∀`)∩ワーイ ちょっと前の匠風に言うと、 「最近、この店、ヤル気あるッス!(・∀・)」 ………………(´>∀<`)ゝ(笑) (匠、ごめんよ~(笑)) つーか、今日は私の見る目が 正しかったって事ですな。( -ω- `)フッ やっぱ差枚数計算は重要だね♪(* ̄∇ ̄*)ノ 5000円勝負には負けましたが、 ピエロさんには勝ったよ♪( ̄ー ̄)y-~~~ それでは、またね~♪(´ー`)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
130

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    稼働時間、前のコピペしたまんま(笑)
    
    正しくは「18:30〜20:50」です(^▽^;)
    
    毎度のミス、ゴメンナサイ(;ーωー)
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    いつもながら
    鮮やかな戦績やね
    (o^・^o)
    勝ちおめ~♪
    (゜∇^d)!!
    稼働時間は書き間違いかなぁ?
    (^_^;)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    金四郎サン、ありがと♪ ( *^艸^)
    
    稼働時間、コピペしてそのまんま
    だったのに気付いて、ログが
    載って真っ先にコメントに訂正
    書いたのに載ってないし(;ーωー)
    
    正しくは「18:30〜20:50」が
    正解(^▽^;)(笑)
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    変なとこ指摘して
    ごめんね
    (^_^;)
    レシート見たら
    書き間違いはすぐに
    分かるんだけど
    れみちゃん♪のログは
    勉強の為に細かいとこまで
    キチンと見てるから
    気になって・・・
    (o^・^o)
    解決・納得
    (^-^)v
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    私もまずは当たるまで追っちゃいますね
    
    でも止め時は決断力が必要だから
    キッチリとしてますね
    
    私ならまだ打ってるかも( ̄▽ ̄;)
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノです
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
  • 6. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん。
    
    ピエロ勝ちおめ(*´ω`*)
    
    やる気があったピエロみたいで(b・ω・)b"
    
    次の稼働もガンバ(b・ω・)b"
  • 7. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。あっぱれですね。
    20スロで5K勝負は自分には無理ですね。
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★金四郎サン
    あの後、先に書いたコメント
    載ってるし( ̄▽ ̄)(笑)
    ↑
    金四郎サンの前の最初の私のコメント。
    
    ちゃんと読んでくれてて嬉しいなって
    思った(*^^*)
    金四郎サンも昨日の大勝ちおめでとう!
    あの呪文を唱えたのかな?( *^艸^)(笑)
    
    ★しょうねんサン
    ありがとう(*^^*)
    私も設定入ってそう♪ って思える台は、
    今回みたく当たるまで粘って打つん
    だけど、低設定だとそのまま大ハマリ
    して爆死もんなので、1台には
    低投資しか出来ないですね(^^;)
    
    でも昨日の台は、もし閉店まで打つ
    時間があれば、打って確かめてみた
    かった台かな。(*^^*)
    
    ★たけちゃん
    ありがとう(*^^*)
    うん、昨日は珍しく設定を追った
    稼働になった(^▽^;)(笑)
    ホントはこーいう稼働をしたいん
    だけど、何せこーいう台は滅多に
    お目にかかれないからさぁ(;ーωー)
    
    ★必勝サン
    ありがとう(*^^*)
    でも、無理かもしれないけど、
    「5Kで当てなきゃっ」って思って
    打つと逆に気持ちが引き締まって
    いつもより勝てるような気がします(*^^*)

5000円勝負。…には負けたが、ピエロには勝った♪(* ̄∇ ̄*)フッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)