記事詳細

日記

iPhoneケース♪(*´艸`*)

35

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
前にキラキラのリラックマケースを

お披露目しましたが、予備に同じ物を

もう1つ買っといたんだけど、

1つ目、ケース自体が壊れやすいのか

パキンッて、なって割れてしまった為、

このケースはお気に入りなので、予備が

あと1つしかない…







なので、このケースはちょっとお休みして、

新しいケースに変えてみました♪(*´ー`*)







あっ、これね、常に私のバッグに

入ってるの( *^艸^)(笑)

↓↓↓↓↓

表面。iPhoneケースはこんな感じ。 上にあるのはリラックマのコップと ペンケース。

裏面。 Pちゃん、iPhone8plusのリラックマの ケース、いろいろ探してみたけど、 8すら、まだ出てないみたいだね(´・ω・`) また見つけたらログ書くね~!(*´ー`*)ノ ではでは♪(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35